ウチの正直な気持ちとしては、申し訳ないけどどっちが勝とうがどぅ→でも良いねんσ(^_^;

 まあ強いて言うと、日ハムには元阪神の新庄剛志選手や坪井智哉選手が居てる訳やから、そりゃ彼等が活躍してたら嬉しいわな(^^;)

 でも何たって店には中日ドラゴンズ支持派ばっかりやねん!!
( -_-)
 これってイジメか?!って思いますよ、多分この状態を見たら。

しかも何やねん!!『応援歌教えて→♪球場沢山行ってるから知ってるんでしょう?』

 …\(~o~)/オテアゲデス…。 いくら野球に興味が全くない人の言葉とは判っていても、返す言葉がありません…。

応援歌なんて知らんわ→!!(# ̄3 ̄)