虎愛のメンバーを始め、今回は週末最後の甲子園での試合という事も手伝ってか、関東から沢山の方々が遠征行かれたみたいで…。まずは皆様お疲れ様でしたm(__)m

残念ながら土曜日の試合はいつものチャンネル放送が無かったので結果のみ知りましたが(ToT)、今日はしっかり観させてもらいましたよ_(._.)_

しかしさぁ→やっぱり久保田劇場でしたか…(# ̄3 ̄)
彼のファンには申し訳無いけど、彼が出て来た瞬間『岡田はんもぅ試合投げたな…。』って思ってしまいました\(~o~)/

まぁ無いとは思うんだけど、明日からの試合で中日さんがもし連敗したとしても、せめて水曜日の直接対決に落合監督の胴上げだけは見たくないです…。(>_<")イヤー

そぅそぅ、今日試合終了後にsky・A付けっ放しにしていたらデイリーの松下さんが出てたのね。
周りから金髪やめて坊主にしたって噂で聞いていたけど…w(゚o゚)w マジ別人じゃないですかぁ!!
とても今年の沖縄で『お前俺が泣かした思われるから泣くなよぉ』ってウチに言ってた人とは思えませんでした[壁]_-) チラッ

まぁこの話はオフにでもゆっくり書きたいと思います(爆)