昨日仕事終わるのが遅かったから、ウチは帰ってきて録画したのを観てたんやけど、やっぱ歳取ったんやね(^^;) めっちゃ涙腺弱くなったせいか、何でか6回位から涙が止まりませんでした…。

ホンマ自分でも『アンタどんだけ泣いたら気が済むんねん…σ(^_^;』って言いたくなる位(笑)

途中試合を観ながらウチはまだ片岡選手がPL学園の高校生だった頃、夏休みの日記に『PL学園のお兄ちゃん達はスゴいです』って書いたのを思い出したりして、思い出に浸ったりしていました(^^;)
 残念ながら当時小学生のウチには立浪和義お兄ちゃんがカッコ良かったのですがね(笑)

最後のセレモニーで立浪選手、日ハムで一緒にプレーした上田選手、阪神の若手の選手達の涙は物凄く感動してしまいました。
今回パ・リーグのプレーオフ制したのも日ハムやし、早速解説者として日本シリーズを観るのでしょうか…?

まだ考えたくないけど、こんだけ泣いていたらウチの進次郎サマがユニホームを脱ぐ時、ウチどないなってしまうんだろうか…。

お疲れ様でした、片岡選手。