まずは、かなり放置していたこのmyroomを掃除しなくてはなりませぬ。

多分今の状態でこの部屋を男の人に見せてしまったら、悲しいかなウチは嫁に行けへんやろぅなぁ…きっと(-_-;)

 ここで言い訳するのもおかしなハナシなんだけど、ここ2日位ムカつく位イヤな事続きで、正直かなり凹んでいたんですわ…○| ̄|_

その事を仕事場の人に相談したらさぁ→『正直アンタがそんな風に悩む様に見えなかったし、意外やわ(゚o゚)アンタのイメージが崩れるよ』だってよぅ。

ウチは典型的なA型なんですよね、実は。
せやからまだまだウチの事解ってないよ…○○さん(^^;;

 愛しいShinちゃん明日にはママちゃんと掃除するから、今日のところは許して下ちゃいね(>人<)

ΑΙЯΙ@これから夕飯食べます