野球が無いと暇ですねぇ…(*_*)

昨日の試合は…ノーコメントとさせて下さい
(-_-)zzz
ちなみに関東でもかなり強い雨が降っています。今のところ火曜日からの関東最終戦になる神宮での対ヤクルト戦に行くつもりなんだけど、週間天気予報を見ると…悲しいかな全て雨マークなんだよねぇ…
(ToT) もし中止になったとしたら、ウチ休み取られへんからそん時は虎愛の皆さんごめんなさいm(__)m

つ→か何で今謝ってるんだ?!暇だから頭おかしくなってます(爆)今日はのんびり仕事するつもりっす→

そう言えば、ハンカチ王子の試合って今日だったよね?(?_?) 彼を見たさに国体行く人も多いんでしょうね。ウチが桧→サマに会いに行くのとは…ハィ、全く違うんでしょうね(笑)だって彼はアイドルなんでしょ?何せハンカチで汗拭いてキャーキャー言われるんですから…。ウチは顔だけで選ぶんだったら田中君や堂上君が良いです♪

あ→!!凱旋門賞今日やった→!!今日はそれを見て寝ましょうっと。