こんにちは彩永でーーーす☺️



ついに9月になったね〜
早いなあ〜〜




北海道ローカルで放送中の番組
STV「真夜中のイイね♡」8月最後の放送では、


8月6日、7日に札幌ドームにて開催されました
大ほっかいどう祭の様子がオンエアでした✨



真夜中のイイね♡メンバー4人で
初めてイベント出演!楽しかった〜🫶




しかもなんとなんとなんと
番組のオープニング映像の撮影依頼の
4人全員集合!!!!!


大好きなメンバーで集まれて
それだけでウキウキでした💗💗





大ほっかいどう祭の告知で
前日に出演させて頂いたどさんこワイド179の
「電話でお絵かきですよ!」の裏側や

イベント当日に生放送された
大ほっかいどう祭の特番の様子など、



オンエアに収まらなかった分まで
YouTubeには完全版として載ってます!
https://youtu.be/n886f0Nm3ZA


みんな、チェックするんだ!!!!!!!!






撮影後にも個人的に
大ほっかいどう祭楽しんできたので

インスタに載せきれていない写真たちを
ここに載せてくよ〜📸



札幌ドームこんなに広かったーーーー!!!



北海道内の各市町村のブースがあって
それぞれのゆるキャラも沢山来てたの!!




いちばん印象に残ってるのはこの子です🦀



一緒に写真撮ったら私の顔ひたすら隠してくる
いたずらっ子な長万部町のまんべくん


Wikipediaみたら彩永より3歳年下でした笑




https://youtu.be/n886f0Nm3ZA


この完全版動画の7分くらいのとこかな、
ゆるキャラ達に囲まれて写真撮ってるとこでも
顔隠されてます笑笑




長万部町のブースで売ってたトマト
美味しかった🍅♡






木古内町のラクレットチーズコロッケも
めちゃうまでした🧀


コロッケの持ち方笑笑笑



柴ちゃんがCMにも出演している乙部町!の
黒千石大豆も美味しかったよ🫘



TVCMで長いことお世話になっていた
星野リゾートさんのブースもあった🐄!!


ハンモックゆらゆらでした〜☁️



星野リゾートトマムさんは

CM撮影で5回も宿泊させて頂いたことがある
とっても大好きな場所!!!!!!



北海道といえばこれ!が目一杯詰まったところ!
一生オススメし続けます🫶







そしてなんと
ビッグボスステージが会場に!!

彩永も登ってきました💖




今年は久しぶりに!10年以上ぶりに!
ファイターズさんの試合を見に行けたの!!


遠くからだけどビッグボスも見れたよ✨
楽しかったなあ〜〜




ライターとして活動させて頂いている、
北海道情報サイトNorth Naviの取材で

北海道日本ハムファイターズ
「FIGHTERS GIRLS SERIES 2022」に
お邪魔してきました⚾️


↑記事はこちらから見れます!是非〜☺︎




他の記事は下記のリンクから
彩永あいりの顔写真を押して頂くと
一覧で出てきます!見てみてね🙆‍♀️









ファイターズといえば最近流行りのきつねダンス!
真夜中メンバーで披露させてもらいました!!


インスタで好評だったきつねあいりも🦊





きつねダンスの後には
真夜中のイイね♡メンバーで元AKB48の
鈴木まりやさんと彩永の2人で

AKBさんの曲を2曲披露させて頂きました🎤!


ステージの様子もYouTubeの
完全版に載ってますので見てみてね〜〜💗



STVどさんこ動画+には
真夜中のイイね♡本編が
ダイジェストとして随時更新されてます❕


北海道外にお住まいの方、見逃しちゃった方は
是非こちらからご覧下さい〜😋


STVの公式YouTubeチャンネルにも
同じくダイジェストが載っているので是非!



今日も読んでくれてありがとーー💓


それでは!
以上さやながあいりでした🦊