ども!さやながです!!


あっとゆーまに4月も最終日です。🥲




今月は色んなことがあった
とても濃い1ヶ月だったなあ。と

振り返りながら書いていくことにします笑!





4月6日

STV札幌テレビ放送さんにて
彩永の初のレギュラー番組
「真夜中のイイね♡」が放送開始しました👏


今日までに4回の放送がありました!

そして、今後の放送分のロケも
沢山行かせてもらってます🚘!!

ボルダリング、陶芸などなど…

毎回はじめての体験ばかりでとっても楽しいし
勉強になることがたくさんです☺️




STV「真夜中のイイね♡」
https://www.stv.jp/tv/iine/index.html


出演:羽柴なつみ 彩永あいり 鈴木まりや 徳村里菜


毎週水曜日深夜24:59から
北海道ローカルで放送中です📺

北海道の方はちょっと夜更かしして
リアルタイムで見てね👀笑



道外にお住まいの方は

STV公式動画サイト「どさんこ動画+」に
随時アーカイブがアップされていくので

下記のリンクからご覧ください💖
https://mv.stv.jp/contents/category/bangumi



4月17日

所属していたアイドルグループ
ミルクス本物のラストライブが終了しました🌸


ミルクス本物に出会ってくれた全ての皆様
本当にありがとうございました。



2020年3月で一度活動終了したミルクス本物

そのグループ名と楽曲を受け継ぎ、
2020年12月から新体制として活動させて頂きました。




長いようで、短い期間でしたが

自分を応援してくださっているみなさんに
会える機会がほしくて始めた活動だったので、



こんなご時世のなかでも会いに来てくれた皆様

そして、
新しく彩永あいりに出会ってくれた皆様に
心から感謝の気持ちでいっぱいです


皆様にまた
直接お会いできる機会を作れるように

ひとつひとつの活動にしっかりと向き合い
努力していこうと思います!!




会える機会は少なくなっても
このブログのコメント欄はもちろん、

Instagramのコメント、DMも読んでいるので
どんな些細なことでも送ってね‼️笑




あ、
ラストライブの日の私服似てて写真撮ったの
どこにも載せて無かったから載せとくー笑



今後私は、モデル、お芝居の活動
そして今月からSTVさんにて放送が始まった
真夜中のイイね♡を通して、


いつの日か、“北海道出身の彩永あいり”として
沢山の人に認知してもらえる日を夢見ながら
がんばっていきたいとおもいます💭






そして本日21時から
ひっさしぶりのインスタライブしようと思うので
あそびにきてね〜〜〜🫶