こんにちは、さやながです!


北海道は雪が溶け出し
遂に春が近づいているのを感じてます。



春の暖かい気温がいちばん好きです。



桜はまだ先みたいなので気長に待ちます。笑



そしてくしゃみが止まりません。(花粉症😷)


私の花粉症、秋だけのはずなのになぁ、、、




春といえば、学校を卒業した皆様
おめでとうございます㊗️👏



実は私も卒業でした!





この3月、私さやながあいりは
高校卒業後から2年間在学していた
短期大学を卒業致しました🌸



あっという間だろうな、と
入学前に思っていた2年間は

びっくりするほどあっっっという間でした


卒業した実感は湧いておりません!笑




特にこの1年は
授業もほとんどオンラインだったので


卒業式で半年ぶりにみんなに会えて
これで最後なのかー、より
久しぶりに会えて嬉しい!が強かったです🥰






学校行事が好きな私にとって
様々な行事が中止になったのは辛かったし

思い出づくりも出来なかったけれど



大切な友人達に出会う事ができた
本当に濃い2年間でした!!






芸能活動との両立を支えてくれた
友人、家族、大学の先生方

全ての皆様に心から感謝しています。






卒業式の写真、
沢山ありすぎて選びきれなかったので


いまから載せたいと思います。



よーい、どん!




入学式の時にonちゃんと写真撮ったんですけど
卒業式も同じ会場だったので今回も撮って来ました📸



入学↓

卒業↓



スーツが袴になり、前髪が薄くなりました笑






袴は黄色にしました💛

特に特別な理由はありませんが
沢山の袴を見ててビビッと来たのがこれでした



ところどころウサギがいて可愛いんです🐰


卒業なのでこれくらい目立っても良いかな?と
派手目にしちゃいました笑

小学校から14年間の学生生活が終わり
最後の卒業式。


素敵な1日になりました💖









そして、昨年末から活動しております
ミルクス本物!!!!!


2月にお披露目ライブ、
3月からは定期公演が始まりました👏👏


感謝感謝です。



会いに来てくださった皆様
いつも会いに来てくださる皆様
本当にありがとうございます🙇‍♀️



メンバーカラーは紫になりました💜



紫のサイリウムや紫のアイテムを
身に付けて下さってるのを見て

ものすごおぉーーーく嬉しいです😭😭😭



大好きなみなさん
これからも紫推しでいて下さい。💜





メンバーで話し合った時に誰も被る事なく
みんなの好きな色がメンバーカラーになりました❕
浅田愛ちゃんが赤❤️で
佐倉凪沙ちゃんがピンク💗です!

4月も定期公演させていただきます!

チケット販売開始しております!!!!

4/13(火)19:00開場、19:30開演
NEW WAVE OF MILCS vol.3
https://t.livepocket.jp/e/milcs413




4/27(火)19:00開場、19:30開演
NEW WAVE OF MILCS vol.4
https://t.livepocket.jp/e/o-0n2






宜しくお願いします!🙇‍♀️💜






それではまた更新します!!