こんにちは!大晦日ですね!😋

みなさまいかがお過ごしですか??


元旦に掃除をすると良い運が逃げてしまうと聞いたので
今日まで大掃除しております!🧹








2020年も遂に終わってしまいますね…


今年はもどかしい1年でしたよね。

友達に会える事とか、
思いつきで買い物に行ったり食事に出かけたり

オーディションやお仕事のお話を頂けることも

当たり前ではないと身にしみて感じる年でした。





事務所の友達もみんな焦っていたし
もちろん自分も焦りました。😥





この状況で何が出来るのか考え、
見つけたのがSHOWROOM配信でのオーディションでした!



YouTubeドラマ「DISTORTION GIRL」
沢山の方に見て頂けて本当に光栄です🥰


そして貴重な経験をさせて頂きました。



SHOWROOMというツールで
みなさんとリアルタイムでコミュニケーションを取れて
みなさんからの応援がオーディションの合格に繋がって

やって良かった!見つけて良かった!って
心から思います!本当にありがとうございました!!


YouTubeにていつでも見れますので
まだ見てない方もぜひご覧下さい✨



ひとつの目標を達成することができました。



無観客での収録、YouTubeで無料配信という
今の状況で沢山の方に見て頂ける方法で
公開させて頂いております。


公開期間は後1ヶ月となりました。

みなさまぜひご覧下さい。





そして、何と言っても
夢だったアイドル活動を始める事になったのは

私にとって大きな変化になりました!!



先日の特典会も、直前の告知に関わらず
来て下さった方、本当にありがとうございます。


モデルの彩永あいりでも
女優の彩永あいりでもない

新たな一面を皆さんにお見せできるように
練習に励んでおります!




応援して下さる全てのみなさんの
明日を生きる力になれるよう、

精一杯届けていきます!!!


応援よろしくお願いします🙇‍♀️









他にも様々なお仕事をさせて頂きました!

まだ解禁前のものや、公開されていないものもあるので
引き続き来年も楽しみにして頂ければ嬉しいです🥰




本当は2021年に成人式を迎える予定だったのですが
北海道も中止や延期になってしまい寂しいです😱



成人式の前撮りはすでに撮影してきたので
年が明けたら載せますね👘






今年1年、大変お世話になりました!
ずっと忘れられない1年になりました。



来年も!笑顔で!がんばろう!!!!🥳




以上、さやながあいりでした!

良いお年を〜〜〜👋💓