こんにちは〜


お仕事報告です!!






星野リゾートトマムさんのTVCMに
出演させていただいてますーーー!!


三年連続ですありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










インスタにもYouTubeのリンク貼ったんだけど
スマホからはリンク開けないみたいだから、

こっちにも貼るね!!



リンクはこちら↓↓











みなさん本当にあたたかくて大好きな現場。

今回も楽しく撮影できました!




今回は雲海テラスのクラウドウォークで
撮影してきました〜☁️☁️



今回の15秒のCMのなかに
2年前の映像と今年撮った映像を使って頂いてます!


2年前のシーンも載せていただいて
嬉しい限りです😍









ここで!

トマムさんのバイキングの
私的おすすめメニュー紹介しちゃお〜





いつも待ちきれなくてすぐ食べちゃうから
写真ないのもあるけど想像してみてね!






まず1つ目は、
生ハムと玉ねぎのマリネ!!
これ必ずたべる!!!
間違いなく美味しい!!!!






2つ目!豚丼!🐷
これも必ずたべるんだけど
山椒をちょっとかけるとさらに美味しい!!
⚠️山椒かけ過ぎ注意!!!!





3つ目は肉!🥩
ラム肉と牛肉を目の前で焼いてくれるんだけど
柔らかくていくらでも食べれちゃう、、





4つ目!フレンチトースト!!
これは多分今年限定なのかな?
とろとろのふわふわで最高なの🍽






もっとあるけど5つ目でおわり!
最後は味噌ラーメン!
朝食に小さめの味噌ラーメンがあるんだけど
コーン🌽とかバター🐄が入ってて
北海道満載のらーめんです🍜🍜







これはとある日の朝食です☀️



右がフレンチトーストで
左奥が味噌ラーメンです〜〜〜




もちろんこれでぜんぶじゃないよ?!
このあともおかわりしました!




ちなみに左側の手前のお皿は
三色綺麗に揃ったの〜💚💛❤️笑笑











当たり前に全部美味しいんだけどね🥰

トマム泊まりに行くかたは、
ぜひ食べ物も楽しみにして行ってください!








それでは今日はこのへんで☺︎