こんにちは🐶



お誕生日おめでとうコメント
ありがとうございます!!!!


にやにやしながら読ませて頂きました!!笑








18歳の私は




念願だった札幌コレクションと
パセオスタイルコレクションに出演させて頂き


舞台でお芝居をさせて頂く機会もあり




事務所に入った頃に夢見てた自分に
少しずつ近づけているな、と
実感できた1年でした。







10代でいれるのも残り1年ということで

そうだなあー、
今しかできないお仕事をたくさんしたいな!



改めまして
19歳の彩永あいりもよろしくお願いします🐣









パセオの時の写真
載せたいのまだあるので載せます!





モデルのみなさんとの集合写真❤️



憧れの事務所の先輩
長尾寧音さんと❤️




テレビ番組 林先生が驚く初耳学の
パリコレ学に出演していた
門田玲ちゃんと❤️


下記のサイトの「ショーレポート」のページに
全部のコーディネートの写真が載っているので

ぜひチェックしてください😘



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.e-paseode.com/fashion/














私はいま、大好きな場所に来てますーーー♡





今年は行けないだろうなーって思ってたけど
来れちゃいました!!



とってもたのしいです😍

落ち着く〜〜〜







まだ載せれないので今度載せますね🙋‍♀️









北海道では、きのう9日まで
YOSAKOIソーラン祭りが開催されてました!




よさこいは
小学校の運動会でしかやったことないけど

かなり好きです。
見るのも、踊るのも!






先日、パフォーマンス会場の近くまで
行く機会があったので

1人でニコニコ手を叩きながら見てきました☺︎





よさこいを見た後の、何というか

無意識に微笑んじゃうあのハッピーな感じが
いいですよね😆笑






今日はこのへんで🍬