こんにちは🍎




5/22 秦の穂香さんはっぴーばーすでーでした!

元気すぎて北海道まで歩いてこれちゃうらしいです待ってます!!!!!






さて!


舞台「家族じゃない」いよいよ今週末です!!






予告編映像がYouTubeに公開されました!






LINKはこちら💁‍♀️

https://youtu.be/YThmXl1ifzY






予告編には声だけ出演なんですけど、


依頼の電話をしているのが
わたしが演じる、とある女の子☎️





気になる感じの予告編だなあ〜〜笑


YouTubeぜひ見てね!!!










前に頂いた質問のなかから
いくつかまとめて返しちゃいます!

遅くなってごめんねー😢





とくに好きな映画は
今年見た中だと翔んで埼玉がめっちゃ笑った!
洋画はボヘミアンラプソディが最高でした!




憧れの人はずっと大政絢さんです!!
お芝居は長澤まさみさんが大好きです、、♡




買い物行ったら
ビビッと来ないと買えません永遠に。
逆に、すぐビビッと来ると即買いします




漫画やアニメはあまり見ないのだけれど
映画プリンシパルに出させて頂くことが決まった時に
全巻読んだら凄く面白くて漫画もいいなと思った!




これからの「野望」は
北海道外でもお仕事していきたい!!!




これだけは誰にも負けない!!(負けたくない)は
コミュ力かな!笑
人見知りしないので誰とでも話せます!!




早く大人になりたい派か
まだ大人になりたくない派か
大人になりたい派かも。って最近思う💭




カラオケでは大原櫻子さんをよく歌うかな!
あとは履歴みて歌えそうなの歌ってみる!笑




本は1日で一冊読み終わりたい派なので
読むときは、休みの日に一気に読みます
君の膵臓をたべたい面白かった〜




ファッションのこだわりは
色をまとめることとかかなー、
あと、大きめのサイズが好みです!



パーカーワンピース👗





質問のお返しはこのへんで!








舞台の稽古もあとちょっと。


難しいけどすごく楽しい!!






出演者の脇田唯さんのツイッターに載っている
告知動画にわたしも映ってます!


唯さんのツイッター見てみてください👀




それでは週末!お待ちしてます😇