おはよん!!!!!







皆さん、、、、、







この量を見て驚かないでね。







 





これ、からあげなんだけど









大きすぎでしょ(笑)














でもあいりはそれを、、、





















ぺろりしちゃいました(笑)


何故かこの日唐揚げがどうしても食べたくなってしまって 
そしたらこんな大きいのが出てきたの(笑)










 あいりのモットーは、
食べれる時に食べる。














ただの食いしん坊らしい(笑)







最近食べる系ばっかりだから次回は撮影して頂いたデータを載せるね∩^^∩*