さむすぎるっ | アニソン活動録

アニソン活動録

歌への道をあきらめる事ができない女の子(笑)がなんとなく始めたブログです笑(`・ω・´)♪

11月もそろそろまんなかだねっ!


1日が早いし、夕方暗くなるのはやいよっ!!



寒さ苦手でコートきちゃったよっ笑笑



ねむいよお~


暗記って地道な作業だなぁ~


苦手だっ



物理とかのが好きっ(´・ω・`)



あ、本気の物理はわけわからなすぎてわけわからないから

無理なんだけどね!笑








にゃんこほっしてる!



たこやきたべたい!

タコ食べらんないけど!

タコ抜きで!!!





おやすみっっ








                              rina