書いた文章が全部消えて
はじめから書き直し
プレビューで見てもバグは無かったのに
ふと
自分のブログを見ると
文章がリピートしたり
ぐちゃぐちゃになってしまいました。
お見苦しく
大変、失礼致しました。

Amebaさん
重たいとは思いますが
管理の徹底をお願いします。










いつかの鶏ハム。












鶏むね肉で
作るので家計にも優しい
我が家の味方です❤






サラダやサンドイッチ
ラーメンのチャーシュー代り等々
用途は沢山の
マルチなお方です。












最近
朝スムージーを止めていた私。












朝、身体を冷やすと良くないので
暖かい豆乳ミルクココアや
暖かい豆乳甘酒を飲んでおりました。























でも
1日の始めに酵素は取りたいので
朝食に
フルーツを用意しています。











子供達も
食欲がない時でも
他のものは食べなくても
フルーツだけは
必ず食べるので
『何か食っとけば大丈夫!』
的なやっつけフルーツな感じです(笑)
お口が悪くてすみません💦







季節のフルーツを
朝食に出します。







なんと言っても
安いですし(笑)
旬なものは
美味しく身体にも良いので照れ







先週までは
柿と梨。
葡萄や巨峰、マスカット。







今は
柿とリンゴ。




安くてお手軽なバナナは
我が家ではスタメン選手。





とくに私は
毎日バナナです(笑)







『前世は絶対、猿だ。』
と家族から言われています(笑)








柿と梨は
身体を冷やすので
暖かい
コーンスープやココア、お味噌汁等
と一緒に出しています。










で!
最近気付いたのが!






朝フルーツをリンゴにしてから
肌のハリがある!
たるみが改善された!
疲れにくい!
ポーンポーンポーン






なんとっ!
びっくり






そう言えば
確かにスムージーを飲んでいた頃は
お肌の感じも良かったし
疲れにくかった。。。
真顔








それってリンゴのせい?
いや、
リンゴのお蔭?
(´・ω・`)?







他に変わったことは
何一つない。






なんなら
顔なんて
たるみにたるんで
『私はブルドックです!』笑い泣き
って宣言出来るほどだったのに。
(´;ω;`)






突如として
現れた
ハリとたるみ改善効果!






朝リンゴパワー?








朝リンゴ
続けたいと思います!