娘の学校
今日はお弁当の日とのことで。。。










☆海苔丸おにぎり
☆マヨ卵
☆ハンバーグ
☆オクラ
☆トマト
☆コーンクリームコロッケ(冷凍食品)





とうもろこし も用意したのですが、、

我が娘、、、

前歯の上2本が抜けていて
更に
下の前歯の横の歯が抜け、、、



前歯3本が不在と言う
なんとも
見るも無惨で不便な状態。






我が家では
『ハカゲババァ』
と呼ばれています。
ヒドイ。







そんな不敏な娘を思う
おそらく優しいであろう母は
とうもろこしは断念し
一口サイズにカットしたもの
柔らかめなもの
を詰めました。







娘よ頑張って食べて下さい。







そして
息子用に夏用抱き枕と
細々したものを隠し収納する為の
蓋つきの箱を3coinsで購入しました。


















夏用抱き枕は
中学3年生の男子には
可愛すぎるかとも思いましたが、、



 
思いのほか
ひんやりして気持ちいい♪
と喜んでくれた息子。 










誰かが見る訳でもないし
300円だし
使えれば良いし
可愛い柄でも構わんだろう。




という
母の真っ黒な独断で
強制贈与したことを反省しました。












息子よ
その素直さやおおらかさは
どこから受け継いだのですか?






絶体
母からは受け継いでいないのは
確かです。




反面教師か。。。







それでは失礼致します。





最後までお付き合い頂きまして
有難う御座いました。