気温が高くても
乾燥してるから
爽やかな暑さで
過ごしやすい休日に
メイソンジャーパフェで
オヤツタイムしました照れ












ベリーパフェ♪






コーンフレークを土台に
バニラアイスを
てきとーに入れて
冷凍ベリーとバナナと砕いたクルミを
トッピングして
仕上げに
ベリーソースをかけて
出来上り♪














バニラアイスの甘さと
ベリーの酸味が
マッチして
丁度よい塩梅。







子供達は大喜び。






メイソンジャーに入れただけなのに(笑)





とくに女子にはウケが良い。






男子は量(笑)






私は
洗い物をいかに少なく作るか。(笑)







さてと





天気も最高に良くて
気持ちよい休日を
満喫したいと思います照れ

















新緑キラキラ
深緑キラキラ






ウーーンッ!
最高に気持ちいい照れ