会社の方から
来所土産に
頂いたこちら。










静岡茶おねがい









しかも
茶筒に入ってるキラキラ






スマホと同じくらいの大きさで
コンパクトで
和柄もとても可愛いいーおねがい





ドストライクだったので
頂いた方に
可愛いーデレデレ
ありがとうございますデレデレ
を連呼してしまいました。
ウザくて申し訳ない。(お辞儀)






茶筒は
部屋の中に飾ってもいいくらい
可愛いですが
汚れてしまったり
娘がこっそり
おもちゃ箱に
なおしてしまったりするので(笑)
お茶ボックスになおしました。








 行方不明になった物は
私が片付けをするとき
大抵
娘のおもちゃ箱の中から発見されます(笑)
娘よ犬なのか?








お茶ボックスと言っていますが
3コインズのブレッド入れです(´ε`;)ゞ




我が家は
おフランスではないので
パンは冷凍保存しています。
なので
ブレッドボックスは
お茶ボックスとして
使っていますウインク






さっそく
先週の休日に
お茶タイムしました照れ








チョロチョロチョロ~









緑茶のいい香り~酔っ払い
日本人に生まれて良かった~デレデレ








おともは
モンテールのチョコロールケーキ。












ふわふわで
チョコの味もちゃんとしているのに
むごくもなく、重たくもなく
何個でも食べれる
チョコロールケーキです。













子供達は
プレーンのロールケーキより
チョコロールケーキの方が
好きみたいです。







私はプレーンの方が好きです。







緑茶が濃かったのか
『苦ーい』
と言って
子供達はあまり飲まなかったので
後で
母が責任をもって
美味しく全て飲み干しました(笑)










私も
緑茶は濃いよりも薄めが好きです(´ε`;)ゞ
お子ちゃまです。







今日も最後まで
お付き合い頂きまして
ありがとうございました(о´∀`о)