いつかの
おやつタイムです。








いつものモンテールのロールケーキラブ






ふわふわでしっとりで
あっさりしてて
クリームも品が良く
美味しい~じゅる・・キラキラ
なのに278円!!





素晴らしい企業努力おねがい







その辺のケーキ屋さんより
はるかに美味しいです。
(また毒吐いてます)







子供達はコーヒー牛乳。
私はコーヒーが飲めないのに笑い泣き
子供達の方が大人(笑)











私は白湯(笑)
ハーブティーでも
お茶でもジュースでもなく
白湯(笑)








夜は
ハーゲンダッツラブ










白桃
バニラ
メープルカスタードクッキー
マカデミアナッツ
クッキー&クリーム
グリーンティー





全部、食べたいけど
全部は食べれないので
皆でシャアしながら食べましたぺこキラキラ





美味しいねーラブ
こっちも美味しいねーラブキラキラ
なんて言いながら(笑)







バニラ。
定番ですが、
バニラの甘い香りと
クリーミーで
ミルクの味もする
濃厚で後味スッキリで
やっぱり美味しいですラブ






バニラアイスに
チョコクッキーが入っていて
アイスだけではなく
クッキーの触感を楽しめます♪




マカデミアナッツは更に
噛み応えを感じられる触感があります。



白桃はアッサリとしていて
サッパリとしたいときに食べると
いいなぁーって思いましたぺこ





メープルカスタードクッキーは
甘いものが大好きな方には
たまらないと思います♪







私は
抹茶が1番お気に入りでしたラブキラキラ
抹茶の風味も濃くて
甘味も絶妙で
しっかり抹茶を楽しめます♪



抹茶が濃い証拠に
食べると舌が弱冠、緑色になります(笑)
汚いお話で申し訳ありません汗







甘いものって美味しいですが
体重増加の恐怖と隣り合わせ滝汗






気をつけなければ真顔
時既に遅し。
先日の健康診断で
体重↑800g
腹囲↑3㎝
チーンチーンチーン





気をつけなければ!滝汗





今日も最後まで
お付き合い頂きまして
ありがとうございました(о´∀`о)