昨日は
暖かかったAILI地方照れ





そんな春の日和のお仕事コーデです。









仕事終わりなので
全体的にシワが酷く
また
食器棚の前で失礼致します汗汗





以前
写メを撮っていた部屋は
子供部屋になりまして汗汗
ただでさえお目汚ししているのに
お見苦しさ倍増ですが
ご容赦下さい。(お辞儀)




☆トップス/UNIQLO(S)
☆カーディガン/GU(S)
☆ボトムス/GU(S)
☆シューズ/RANDA(22)
☆バッグ/付録






今日も安定のプチプラです(´ε`;)ゞ








職場なので
シャツのバックの裾もボトムスの中へインして
少し引っ張り出して着てみました。









シャツの
ストライプはこんな感じです。
またもや
シワシワ失礼致します汗汗















RANDAのペタンコシューズ。
歩きやすく疲れませんし
長持ちしますラブキラキラ








先日
ダイソーへ行ったら、、、
色んな意味で可愛い❤
目を引くものを発見!!
絶対子供達が喜びそう!
なコレ↓

















三色団子の箸置き(*'∀`*)v







思った通り
娘にヒット。
『可愛いー❤』の連呼でした(笑)







友人が食事に来た時に
出しても話の種になりそう(笑)






ちなみに
みたらし団子の箸置きもありました(笑)




ダイソーって
本当に何でもあるんですねーおねがい
感服致します。








今日も
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました(о´∀`о)