こんばんはキラキラ







今日のAILI地方はあいにくの雨です。
桜も満開で見頃を迎えているのに
お花見に行けなくて残念ですううっ...







明日は晴れてくれるとイイナー照れ






そんな日のお茶タイムです♪

















木製トレイにペーパーナプキンを敷き
更にその上に
チーズの油分が
トレイに付くのを防ぐ為に
ワックスペーパーを敷いた上に
パンを乗っけました。






今日もズボラー発揮!しております。




洗い物を少なくしたくて
ズボラーな私ならではです苦笑汗







お芋パン

















甘いお芋あんに
もっちりとしたパン生地です。
黒ごまの風味もアクセントに
なっています。
もう少し甘さ控えめでも良かったかな。




















こちらは
フランスパンに
ベーコンとチーズに
スクランブルエッグが乗っていて
アクセントにブラックペッパーと
パセリが振りかけてあります。












これは
子供達が食べておりましたが
フランスパンが固くて
顎の運動になったようです(笑)















タルト生地に卵プリンのようなものに
ブルーベリーが乗っています。
卵プリン?も風味や味がなく
ブルーベリーの酸味はくるのですが
ブルーベリー自体の味もせず
全ての味がバラバラで
味がボケてて、、、





う、う、うん。
もう買わないかな汗









お世辞が言えない
出世街道には
もれなく外れるであろう人です、私。





なんて可愛いげが無いのでしょう。私。






そんな
私のブログに来てくださる方々は
本当に心が広く優しい
仏様。
いや、神様ですキラキラキラキラキラキラ





いつも
ありがとうございますショボーン合掌。お辞儀。









飲み物は
子供達はアサイージュース
私はカモミールティーです。















お目汚し失礼しました。
こちらで
清められて下さい。

















チューリップですラブ
綺麗ですねキラキラ

















春ですねキラキラ
好きな季節が来てくれました。
ありがたや照れ音符








最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました(о´∀`о)