こんばんは♪





今日も良い天気で
寒さも和らぎ過ごしやすい1日でした♪







そんな休日のお家で
お茶タイムです♪























束の間のゆったりタイム照れWハート










今日のお茶タイムのお供も
またまた
フランソアのパンですデレデレ
お安いのに美味しいので
お気に入りですドキドキ












こちら
粒つぶアーモンド音符








ソフトフランス生地に
アーモンドクリームを挟んであって
所々に粒つぶのアーモンドが
食感を楽しませてくれます♪
















私は少しトーストして
食べましたが
そのままで食べるより
トーストした方が美味しいと
思いました照れ

















飲み物は
なんちゃって豆乳ラテです(笑)






豆乳の容器ごとシェイクし
カップに注いで
ハチミツを足したら
レンジで温めて出来上り♪
お手軽なんちゃって豆乳ラテです♪








成分無調整の豆乳を飲んでいます♪






マルサンの豆乳パックは
注ぎ口がペットボトルの口のように
なっているので
注ぎやすいですキラキラキラキラキラキラ

















ジャーマンヨーグルトに
ローズヒップとてんさい糖で♪







ローズヒップの効能はこちら
ローズヒップの効能






無農薬で沢山入っていて
お値段もリーズナブルです♪
















トレーにペーパーナフキンを敷いて
お皿代わりに♪
可愛しお皿も洗わなくていいし(笑)




セリアで50枚入って100円ですし
ちぎった時にパンくずが出ても
丸めてゴミに捨てれて
トレーは汚れないしで
ズボラーな私には
とっても有り難いアイテムの一つです(笑)


















さて
明日から仕事なので
早目に床につきたいと思います。







最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。