こんばんは♪







今日は朝からいい天気で
気分爽やか♪
休みの日が晴れだと本当に嬉しいです照れ






しかし
疲れがとれず身体がキツイ。。。チーン
最近、ずっと忙しくて。。。







でも
せっかくの晴れの休み♪







朝からお掃除して断捨離♪
洗濯物は花粉がどぶこの季節は
衣装部屋に干して。
早く外に干したいなぁチュー







一通りの家事を済ませたので
恒例の一週間分の買いだしへ。






そんな買いだしコーデは
動きやすさ重視です。



















☆アウター/GU(S)
☆トップス/SHOP?(F)
☆コーデュロイパンツ/LA(S)
☆バレエシューズ/GU(S)
☆バッグ/地球文化村







今日は晴て暖かったので
アウターも着たり着なかったりでした♪

















アウターもトップスも
後ろの丈が長いのでお尻やウエストを
隠してくれます♪













GUのペタンコバレエシューズ。
ペタンコだから足も疲れないので
動き回る時には
もってこいですウインク






買い物の途中
娘が
『ハンバーグ食べたい♪ポテトも♪』
と言うものだから
モスバーガーを食べに行きました照れ








娘の中では
ハンバーグ=ハンバンガー
なんです(笑)
ちゃんと
ハンバーグじゃなくて
ハンバンガーだよ。
と教えておきました(笑)







娘は海老かつバーガー














私はチキンバーガー












見た感じはほとんど変わりませんね(笑)






私は
やはりモス野菜バーガーが好きですデレデレ








今日もバタバタで1日が
終わってしまいましたチーン







ゆっくりしたいなーショボーン







明日は少し
ゆっくり出来るといいなぁ照れ








良い週末をお過ごし下さいキラキラ