今日は雨は降っていたものの
寒さが若干和らぎ
過ごしやすい朝でした(*´∀`)♪








早速ですが
休日の買い出しコーデです。














☆ニット帽/GU
☆ニット/UNIQLOメンズ(S)
☆デニム(S)/INGNI
☆バレエシューズ(S)/GU
☆コーディガン(S)/GU
☆バック/地球文化屋









休日なので
ブローも簡単に済ませたくて
髪を無造作に後で束ね
ニット帽で粗を隠し前髪だけ整え
動きやすい服装です(´・ω・`; )





とにかく休みの日は
休みたいのが全てに表れてしまいます(笑)







GUで見つけた
バレエシューズ♪



















柔らかく履きやすいですが
Sサイズでも私には大きいので
いつもお世話になっている
100円ショップの中敷きを使って
サイズ調整しています。




















中敷きを敷くと
脱げませんでしたカナヘイうさぎ







お値段も1490円ですし
ペタンコなので足も疲れず
通勤にも使えるので
良い買い物でした♪







なので
シルバー、ゴールド、レッド、ブラックを購入しました。






腕時計はcheapCASIO。













ネットで購入すると
1500円くらいでした♪





店頭にも売ってありますが
open価格なので
4000円~5000円ほどで
販売されていました。







本当に軽くて丈夫で使いやすい!!
しかも水洗い、洗剤で洗っても
全然へっちゃらな腕時計ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






以前
洗濯機を回していたら
何やら『カラカラ』と
洗濯機の中から音がするので
子供達がポケットに入れていた
コインかオモチャが
入ってしまったのかな?
なんて思い、洗濯機を止めて確認したら
私のこのcheapCASIOが入っていたんです
(´ε`;)ゞ





色々ビックリしまして(笑)
自分のダメさ加減とか
念頭に子供達のせいにしているとか(-∀-`; )
猛省しました(´;ω;`)







腕時計、もうダメだろうな。。。
と思っていたのですが
何ともなく、いつものように
時間を刻んでくれていました(´;ω;`)カナヘイきらきら






本当に
スゴイですしCASIOさんの
技術の高さが証明された製品だと
思います。








さぁ
今週も始まりました(。・´д`・。)
さてと今日も1日頑張ります!   か?
まだ、ゆっくりしたい人(笑)