あなたはご自身の体や心の声にしっかり耳を傾けられていますか?

これ、なかなか難しいことですよね。

 

体が休息を求めて常に眠いのに、会社に行かなければならない。残業をしなければならない。

出掛ける約束をしてしまった。家事や育児をしなければならない。

 

皆さま色々と心の声に耳を傾けられない理由があると思います。

 

 

私は普段フリーランスとして働いておりますので、会社勤めの方よりはかなり時間のゆとりがあります。

 

でも、眠いから朝でも日中でも寝るというのは、なんか今まで嫌だったんです。

 

『寝るのは夜であり、体が眠たがっていたって、世の中みんな家事も育児も仕事もしている時間。

こんな明るいうちから寝るなんて罰があたりそう。』

 

 

こう考えて、眠くても我慢していましたら見事に体調を崩しました。

それも約1ヵ月も。

 

ライオンズゲート期間でしたので、宇宙からの大きなパワーの影響もあるかと思うのですが

もう常に眠くて。。。

 

洗濯物を干すのがつらくて途中で放棄して床で寝たり、息子にミルクを飲ませながらそのまま寝落ちしたり。

 

1番酷かったのはベビーカーを押して道を歩きながら寝ていたこと。

 

ほぼ意識がなく、娘に『ママ!車来てるよ!』と叫ばれてハッと起きるくらい

どこでも寝てしまっていた1ヵ月になってしまいました。

 

 

先日コロナになってしまったことと、3人目を妊娠中なことが大きく関係していると思うのですが

自分でも異常だと思うくらいの眠さに参ってしまいます。

 

もうすぐステージアップするな!ということも肌身で感じているので、その影響もあるはず。

(ステージアップの前兆についてはこちら

 

 

スピリチュアルに携わってからというもの、体の声に耳を傾けて、できる限り体が求めている通りに動かなければならないなと感じています。

 

そう思ってからはもう、何時だろうが何時間だろうが寝るようにしています。

 

娘と息子をリビングに放置してでも、自分の体優先。そうしないとイライラしてきてしまいます。

 

体は寝たがっているのに無理して起きるので、あ~もう!怒

って感じですね。

 

 

床でもイスでもキッチンでも洗濯機の前でも寝ているので、娘は異常事態だと思ってくれていて

生後10か月の息子はもう人形だと認識しているかもしれません、、

 

次はこの人形ここに移動して目つぶってるわ!みたいな。

 

 

そしてもう1つ、大事にしなければならないことは「心の声」です。

 

私たちの心は常に何かしらの感情を感じていますよね。心の声が難しいという方は

頭で考えていると認識していただいて大丈夫です。

 

人と関われば、その人と会話する時にどんなことに気を付ければ良いか。

 

次に何を話せば良いか。相手を褒めるポイントはどこかにあるだろうか等と考えますし、

家族といる時にも自分一人の時にも、トイレに入っている時もお風呂に入っている時も

いつでも何かしら考えていますよね。

 

 

その時にぜひ、自分の心に嘘偽りない行動を取ってほしいのです。

 

例えば『〇〇さんにお茶しようって誘われたけど、全然行きたくないな~。でも断るの失礼だよな~。』

と思ったとしたら、頑張って断る勇気を出す。

 

自分の心が望んでいないのに行っても、相手にも自分にも失礼です。

 

 

『今日はお肉が食べたいけど、高いな。今日はお魚で我慢しよう』

こう思ったらお魚に失礼です。そして体もお肉を求めているということになりますから、体にも失礼ですね。

 

 

自分の体・心の声に耳を傾けようと意識すると、普段から自分に何かしらの言い訳をしていることに気付くと思います。

出てきた内なる声から逃げようとしていたなと。

 

そのような生活を送っていると、嘘偽りで生きていることになりますから、実は天界からのサポートが弱くなるんです。

 

「自分の体と心の声に耳を傾けて、その望み通りに動いてあげるからサポートが入る」のです。

 

 

 

私たちのこの体は神様からお借りしているものですよね。

科学でも解明されていない神秘的な工程を経て、生まれてくるのです。

 

そんな大事な体からのサインを無視するということは、言わずもがな天界のサポートを自ら放棄するということ。

 

 

不思議なのですが、体や心の声に従って行動をしていくと、嬉しいことが舞い込んできたり

点と点が線で繋がる不思議な出来事が起こったりと、人生好転してきますよ🌈

 

騙されたと思って、毎日少しずつ意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

ブログやYouTubeの感想を、公式LINEで愛理に直接教えてもらえると嬉しいです。

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を定期的に実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

芸能人の前世鑑定結果

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログ⇩

義母の隣に住むの やめました

あいりママの私生活盛りだくさん♪

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀