7月14日(日)に東京都立川駅にあります「諏訪神社」で代理参拝を行なうことに致しました。

 

代理参拝とは、遠方で行けない方・ご病気や足腰の痛みを患っていて参拝が叶わない方・お願い事に天界からメッセージをもらいたい方のために、私が代わりに参拝しご祈祷しながら、天界からのメッセージをいただくというイベントです。

 

 

今までに森戸神社で龍神様の体内に入りながら、メッセージをいただいたり

【代理参拝レポ】森戸大明神で涙。龍神様の体内に入る体験談☆

 

品川神社に呼ばれて号泣しながら、お客様の苦しいお気持ちを浄化したりしてきました。

【品川神社】泣きながらの参拝に!ここのエネルギー凄すぎる!!

 

 

今回は諏訪神社の近くへ行く用事ができましたので、急遽行く形となったのですが

諏訪神社の画像をネットで見ていましたら

 

『ここへ呼ばれている』

と天界からメッセージが入りました!

 

呼ばれているから、用事もできたのでしょう。この世で起こる出来事は、色々繋がっているのだなと改めて思いました。

 

 

諏訪神社のご祭神は「建御名方神(たけみなかたのかみ)」

農業・狩猟・航海・勝負の守り神として信仰されているそうです。

 

商売繁盛・勝利祈願・子授かり・安産祈願・厄払いにも効果を発揮して下さるそうですよ☆

 

 

そして神社で珍しく「目の神様」がいらっしゃるそう。

(ネットから画像を引用しております)

 

どうして目の神様がここにいらっしゃるのか、なぜ龍神様が目の神様なのか??

ここが謎なので、代理参拝をした際にチャネリングで教えてもらえたらいいな~と思っています。

 

 

そして私の弟が数年前から、片目を失明してしまいましたので

これ以上悪化しないように・私の子供たちが視力が良い状態でいられるようにも祈願しようと思います。

 

 

絵馬も目が描かれているので、目に関しての祈願で参拝される方も多そうですね。

 

 

さて、こちらの諏訪神社での代理参拝の詳細は以下です。

 

日時:7月14日(日)AM11:00頃

 

ご祈祷のみ:3,000円

天界からのミニメッセージ付きご祈祷:5,000円

 

今回は参拝時間が短くなってしまいますので、天界からメッセージをいただく時間もいつもより短いです。

いつもは10,000円で承っている代理参拝も、今回は半額の5,000円で実施致します。

 

 

クーポンをお持ちの方は、有効期限内でしたらお使いいただけます。

 

ご新規様は公式LINEにご登録いただきますと、1,000円クーポンをプレゼントさせていただきますので

今回の代理参拝でご利用いただくことも可能です。

 

 

・諏訪神社が気になる

・商売繁盛したい

・勝利祈願をしてほしい

・子授かり祈願をしてほしい

・安産祈願をしてほしい

・厄払いをしてほしい

・天界からのメッセージをもらってみたい

・お願い事にアドバイスがほしい

・どの神社が自分に合っているか探している

 

そんな方からのご依頼をお待ちしております❀

 

 

代理参拝ご希望の方は、公式LINEにご登録後『諏訪神社の代理参拝を希望します』とメッセージお願いします。

友だち追加 

お得なクーポンも定期的に配信していますので、ぜひご登録くださいね!

 

 

愛理のX(旧Twitter)➡無料鑑定企画を定期的に実施中

愛理のInstagram

愛理のTikTok

芸能人の前世鑑定結果

 

 

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡