私あいりママは、全てのお仕事の中で前世鑑定を1番得意としています。

 

小学生の頃から自分の前世に興味があり、いつか誰かに前世を視てもらいたいなとずっと思っていました。

高校生の時に、ついにその機会が訪れます。

 

私は高校1年生から毎月2回、デパートの占いに行っては恋愛運を占ってもらっていました。

 

ある日いつもの先生の占術の欄に「前世鑑定」の文字が!

 

『え?前世鑑定もできるのですか?!』

 

先生はなぜかちょっと戸惑ったような表情で

『はい。できますよ。』と。

 

『ぜひお願いします!』と5,000円支払いました。(確かこの金額、もっと高かったかも?)

 

すると先生は

『では1週間後くらいにまたいらしてください。』と言い、その場ではなく結果を用紙で渡すとのことで

もうこの1週間はワクワクドキドキで過ごしました。

 

 

学校が終わってその足で先生の所へ行きますと、A4用紙1枚を渡されました。

 

びっしり書いているわけでもなく、5,000円渡してこれだけ?というスッカスカの分量の用紙を受け取り読んでみました。

 

1分もかからずに読み終えてしまうその内容は、全然ピンとこないどころか

これ誰でも言えるようなことよね?という内容。

 

『前世鑑定って、どうやっているのですか?』と質問してみました。

 

私もできるようになりたかったからです。

 

するとその先生は

『ネットで名前を入れたら出てくるんですよ。』の一言。

 

 

開いた口が塞がらないってこういうことを言うのか・・・

 

『へ、へぇ~』と言うのが精一杯で、インチキじゃん!お金返せ!騙された!

こんな想いでイライラしました。

 

高校生から5,000円巻き上げてスッカスカの鑑定書。

 

今のようにSNSの時代なら、なんだこれ?!と炎上していたことでしょう。

 

普段からこの先生にはお金を払っていましたが、この日を境に二度と行かなくなりました。

最初に戸惑いながら苦笑いをしていたことも頷けます。

 

 

この経験や、占いを130回以上利用して騙されてきた経験を通して、

私は天界からのメッセージを降ろす、本物の占い師になろうと決めて今日まで真剣に取り組んできました。

 

最初は前世鑑定をすることができず、私にはその能力がないのかな?と悩んだこともありましたが

自分なりに修行をして、今では天界から認められたと実感しています。

 

自分の目で情景を視て、前世の方々とお話しできて、今世の使命やメッセージもポンポン降りてくるようになったのです。

 

 

前世鑑定が大好き!とにかく楽しい!

 

この気持ちが1人でも多くの方に伝わればいいなと、芸能人の前世鑑定も行うようになりました。

芸能人の前世鑑定結果

 

 

『大谷翔平さんの前世にビックリ!全然アスリートじゃなかった!笑』

『橋本環奈さんはこんな想いを抱えていたのですね!』

『サンドウィッチマン伊達さんの恋心、なんかいい!』

 

等と、お客様からたくさんのお声をいただいています。

 

 

私の前世鑑定では、お客様の情報はいただかずに鑑定しています。お名前フルネームのみです。

 

情報が入ってしまうと、そこに合わせようとしてしまうかもしれませんし、

お客様からも不審がられてしまうと思っているからです。

 

 

「インチキだけはしたくない!」

この想いは絶対です!

 

 

ご依頼くださったお客様の前世が視える宇宙空間まで飛んで行き、そこからお客様の前世の扉を探します。

 

扉を見つけたら中に入っていき、お客様の前世の方と会話をしながら

 

・前世でどんなことをしていたのか

・前世での苦しみ

・前世で課題に感じたこと

・今世に期待すること

・今世へのメッセージ

 

これらを聞いていきます。

 

 

オプションより、今世で関わっている大切な方と、前世でどのような関りがあったかも視ております。

が、関りがなかった場合は正直にお伝えし、別の方との前世を視るか返金対応しております。

 

何度も言いますが『視えました。関りがありました。』と嘘をつきたくないからです。

インチキ反対!

 

 

1つ注意していただきたいことは、前世鑑定では幸せな気持ちになれる前世の姿ばかりではないということ。

 

・お姫様だった

・お殿様だった

・女神様だった

・偉人だった

という方は、本当に本当に稀です。私が今まで何十人と鑑定してきて、お殿様が1人いたかな?レベルです。

ほぼ全員が一般人です。

 

今の私たちのように仕事に悩んでいたり、恋愛に悩んでいたり、人間関係に悩んでいたり。

 

 

『前世であなたはお姫様でしたよ』

『王宮に住んでいて、王子様と結婚して何不自由なく幸せに暮らしましたよ』

 

こんな鑑定をする方は要注意と言っていいです。悪く言えばインチキ。そう私が嫌いな鑑定。

 

 

そしてこんな鑑定も要注意!

 

 

例えば『元ジャニーズの嵐が大好きで、5人と前世で関りがあったか教えてください』という依頼があったとして、

このご依頼者様が今世で嵐のメンバーと全く何の関りもなく、ただの一ファンにもかかわらず

『5人全員と関りがありましたよ!まず櫻井さんとは~』と鑑定し始めたら、100%インチキです。

 

ただあなたが今気になっている芸能人の方、普通に考えて前世で全員と関りがあったと思いますか?

 

あなたが今マネージャーをしている。撮影で本人たちと話す機会がある。というのであれば

前世で関りがあった可能性は出てきますが、ファンというだけであれば、前世での関りは皆無と言えるでしょう。

 

 

『芸能人と関りがあったか鑑定をお願いします』という依頼もたまにあるのですが

上記のことを説明し、それでも鑑定したいかを尋ねるようにしています。

 

ご納得いくことに貴重なお金を使っていただきたいので。

 

 

先日は前世鑑定をご依頼くださったお客様から

 

『今までずっと自分の考え方に疑問で、何でこう思ってしまうんだろうって解決できずにいたのですが

前世の考え方を知って、すっごく前向きになりました!

前世の自分が苦しんでいた分、私は幸せになります!人生が楽しみになってきました☆』

 

と言われました。

 

 

もうこれこそ、私が望んでいたこと・・・・・・♡

 

こんな風に思っていただけて、前世のお客様も報われていることでしょう。

 

とっても苦しまれた前世でしたが、きっと浄化されたことと思います。

 

何より今世のこちらのお客様のこれからが、本当に楽しみですし、全力で応援したいです!!

 

 

「今世の使命」と聞くと、なんか怖い。絶対にそう生きなければならないの?

と身構えてしまうかもしれませんが、全くそんなことはありません。

 

使命とは、あなたがこの世に生まれてくる時に決めた人生のテーマであり、

それを聞いて嫌だな。ちょっと無理だな。と感じたら、守る必要はないのです。

 

守らないからと言って、天界から罰が当たることも絶対にありません。

 

来世でもう一度課題にしたり、来世で形を変えて取り組んでいくことになるかもしれないというだけです。

 

 

実は私は、今世の使命を1つ果たせませんでした。

 

「弟をまともにする」という課題です。

 

知的障害で生まれた弟。そんなこと関係なしに、小さい頃は一緒に遊んだり、お出掛けしたりしていました。

 

でも、、、

私は周りから弟のことをからかわれたり、弟の行き過ぎた言動を恥ずかしいと思うようになったりして

次第に距離を置くようになってしまいました。

 

正直「気持ち悪い」という感情も出てきてしまって、もう何年も顔も見ていません。

 

 

弟に対して気持ち悪いなんて、なんてこと!とお怒りになるかもしれませんが

弟は前世で私の父でした。

 

父はアルコール依存症のような形でイカれてしまい、親戚のお店の一角でいつも目の焦点が合わず床に座っていました。

 

その親戚のお店に物資を運んでいた私は、そんな焦点の合わない父の目を見る度に

『この人、気持ち悪い』

と思ってしまっていたのです。

 

この気持ち悪いの感情が、今世でも出てきてしまった結果

今世で関わりたくない、、、という気持ちになってしまっていて今世の使命を果たそうと思えないのです。

 

 

でも、私には別の使命もあるので、今はそこに向かって進んでいます。

 

「1人でも多くの方に愛と癒しを提供し、生きやすくなる未来をお手伝いすること」

 

弟のことはもう、今から考え方を変えることは難しく、32歳で反抗期ピーク!

母もぐったり疲弊して、可哀想なくらいに荒れています。

 

私自身も家庭や仕事がある中、弟を変えたいと思えなくなってしまっているのです。

 

 

私の前世についてはこちら⇩

前世療法を受けたら、戻れなくなっちゃいました

 

 

 

1つの使命は達成できませんでしたが、他の使命を知れたことで私は生きやすくなりました。

 

そして前世鑑定を受けて下さったお客様にも

 

『前世鑑定ってこんなに楽しいのですね!』

『前世を知ったら今を大切に、前向きに生きようって思えました!』

『依頼して本当に良かったです!次は家族との関りも視てもらいたいです』

 

等と、気持ちが前向きになっている方が非常に多く、私もとっても嬉しく思っています。

 

あなたもご自身の前世を知って、これからの未来に活かしていきませんか?

 

前世で何をしていて、今世にどんなメッセージがあるか知ってみませんか?

 

あなた様とのご縁を下記よりお待ちしておりますね❀

前世鑑定を依頼する