人生初!夢に龍が現れまして、24時間以内に奇跡が起きた体験談を共有します。

 

夢に龍が出てきた方にはもちろんですが、この記事を読んで『龍が現れる夢って素敵なのか☆』

『自分の夢にも出て来てほしいな★』と想いを高めることで潜在意識に刷り込ませましょう。

 

あなたの夢にも出て来てくれるかもしれません。

 

 

どんな奇跡が起きたかと言うと、龍が出た日から1週間毎日、1日の売上が2倍になったのです!

3倍になった日さえあり、それも仕事量が3倍ではなく普段と変わらない仕事量なのに

報酬だけが増えていったという奇跡なのです。

 

 

「楽しくムリなく働いているのに、たくさんのお金に恵まれていて幸せ♡」

をモットーに過ごしている私に最高の形で叶えて下さいました。

 

龍さんの効果すごい・・・!

 

 

私が見た龍は緑色でキラキラ光っていて、空を気持ちよさそうに泳いでいました。

 

空を見上げて『わぁ~こんなキレイな龍がいるんだ!』と興奮気味に叫んでいたのですが

もしかしたら現実世界でも声に出していたかもしれません。

 

私が叫んだ声が耳にしっかり残っているのです。そのくらい美しくて感動しました。

 

その龍の目が優しく穏やかで、ずっと見ていたくなるような優しいお顔立ち。

私と目が合ったまま風に揺られているという状況でした。

 

 

龍を見るために頭上を見たのも、夢占いでは運気の向上を意味しています。

 

 

・頭上を見る

・優しそうな緑の龍

・キラキラしている

・空を気持ちよさそうに泳いでいる

 

こんな龍を見たら、私のように幸運が舞い込むかもしれませんよ。

 

動画でもお話ししていますので、覗いてみて下さいね。

YouTubeでチェックする

 

 

 

ピン!ときた言葉を意識してみましょう。

きっとそれは、今のあなたに必要なメッセージなはず。

 

 

天界からのメッセージを降ろす、愛理の個人鑑定はこちら

 

 

 

***❀***❀****❀**❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀

◆経歴

1,850人以上の鑑定実績を持ち、天界からのメッセージを降ろしながら前世鑑定・タロット鑑定を行なう。

***❀***❀****❀**❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀

 

◆実績

・某大手雑誌アプリ 星占いコーナー担当

・雑誌「美人百花」2024年4月掲載決定

雑誌「CREA」 2024年冬号掲載

株式会社きの 生活大百科 縁切り記事監修

Callat media(カラットメディア) 記事監修中

 

***❀***❀****❀**❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀***❀

 

私は言霊夫婦ブログYouTube言霊夫婦チャンネルX(旧Twitter)InstagramTikTok

 

天界からのメッセージを発信することで、1人でも多くの方が少しでもストレスを解消し、生きやすくなる未来を目指しています。

 

ぜひLINE@に登録し、天界からのメッセージをたくさん受け取ってくださいね。

友だち追加 

割引クーポンも定期的にプレゼント中です♪

 

関わって下さったお客様を幸運体質に導けます様、天界の皆様方と共にパワー全開で頑張ります☆

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

愛理 スピリチュアルメッセンジャー