る・る・る~彩想あいり~です😊






今週末2つのイベントに参加します。





まずは6/8(土)
グランマルシェ
10時半~15時半
ここもり
(岐阜県本巣市曽井中島601)











こちらのマルシェは出店者が50歳以上という、昭和世代をターゲットにした珍しいマルシェです。











私の母(75歳)も毎回お友達を誘って参加してくれます。






お友達も楽しみにしてくれています。





シニア世代が気軽に参加出来るし、楽しめるマルシェって素敵ですよね☺️





出店者もガツガツしていない優しい雰囲気の方が多いです。




毎回、ほっこりした気持ちで終われる穏やかな雰囲気のマルシェです。





シニア世代だけではなく、お子さん、お孫さんと幅広い世代に楽しめるマルシェなので、ぜひ、御一家揃ってグランマルシェにお越しください😊






そして翌日、6/9(日)は

人生改運!フェスin名古屋

10時~16時

ウインクあいち 12階 1202号室

(愛知県名古屋市名駅4-4-38)









こちらのイベントには出店はしません。





今回は当日スタッフとして参加させていただきます✨️




いろいろなジャンルの出店者が出られます。










私の紫微斗数の先生が主催されるイベントです。





入場無料ですし、名古屋駅からも近いので、名古屋にお買い物がてら、会場にお越しくださいませ🍀




そんなこんなで忙しい週末ですが、新しいご縁が繋がったり、楽しい時間になる予感がしています✨️