る・る・る~彩想あいり~です😊





今週の土曜日から6月ですね😳





5月もあっという間に過ぎました。





なぜこんなに毎月、毎日があっという間に過ぎるのか?





単純に予定を詰め込み過ぎてるんです😅





先日、私の友達とランチに行き、次回のランチをいつにしようか?と話してる時に自分の携帯のスケジュールアプリを見てみると、ランチに行ける日は最短でも7月の半ばでした。




本当に?




と疑う友達にスケジュールアプリを見せると、




ホントだ😱‼️
ってか、1日の欄に予定をどんだけ書き込んでるの💦




って、驚かれました😅





私は昔から、1日を午前、午後、夜と3つに分けて考えるスタンスです。





友達に指摘されて改めて考えてみると、私の両親も同じスタンスの人生を送っていました。





とにかく、毎日が忙しい!
やることに追われている!
やりたいことがあり過ぎる!





そういう落ち着きの無い人生を送る両親から産まれ、育っているのですから、こうなっていて当たり前なのかもしれません。





休日に家でのんびりしている家族の元で育った今のダンナさんは私と再婚してから、うちの家族の忙しさにカルチャーショックだった😱と言っています。





話は逸れましたが、そんな私の6月のスケジュールです。
まぁまぁ、過密スケジュールです(笑)
















お気付きの方もみえるかもしれませんが、お花柄のデザインから変えました😊





まずは、今週末6/2(日)

ジュメルマルシェです✨️

シェアスペースDream-ST

10時~16時






こちらのマルシェは、同じ師匠を持つ3110さんのシェアスペースDream-STさんで月に1回行なわれます。




今までは、ただ同じ日に出店したメンバーという感じでしたが、今回からはジュメルCafeマルシェという名前がつきました✨️





素敵なメンバーさんばかりで、のんびりした雰囲気のマルシェです。






外で毎週土日祝に出店されている、たこ焼き制作所さんの作るたこ焼きが楽しみで😍








私は占い鑑定での出店です。










事前予約もお待ちしております☺️





そして、その翌日は、同じDream-STさんで、コラボ企画をします✨️
















Salon de ST3さんとのコラボ企画です。




Salon de ST3さんのヘッド、首肩トリートメント➕私の占い鑑定10分のセットで、




なんと、コラボ企画限定価格2000円です✨️




某エステサロンで長く働かれていた確かな技師で、めちゃくちゃ気持ちイイです😍
(先日、体験しました)




私の占い鑑定は手相鑑定かタロット鑑定かをお選びいただけます。



身体も心も綺麗になりませんか?



事前予約をお待ちしております🤗



それ以降のマルシェの紹介は、まだ次回の投稿でご紹介させていただきます。



忙しくも楽しい6月、また素晴らしいご縁が繋がりますように😊