る・る・る~彩想あいり~です😊



あっという間に4月最後の日ですね😅



明日から5月なので慌てて5月のスケジュールを
upします😆














5月はイベント出店ではありませんが、シェアスペースDream-stに1日出店する日があります😊




5/6(月)㊗️

シェアスペースDream-st

(岐阜県加茂郡富加町羽生2426-2)

10時~16時







また、5/6以外でも出店します。




5/10(金)17時~21時。

5/25(土)14時半~18時半です。

事前予約お待ちしております☺️🙏




Dream-stさんは先日カラープリンターを導入されたので、数秘術を使った私・僕の取扱説明書(トリセツ)は10分程お待ちいただければ作成してお渡しできるようになりました✨










皆様から、トリセツは当たってる!と大好評いただいています😊




ご自身やご家族の皆さんや友人のトリセツ見てみたくありませんか?





きっと取扱方法が分かってコミュニケーションが取りやすくなると思います🤗









そして、寺子屋河辺さんの2階での定期出店もあります。



5/10(金)と5/24(金)

14時~16時です。








ランチがとても美味しく毎回楽しみです😋




また、手相講座入門編miniですが、内容をバージョンアップしました。









価格は高くなりましたが、プチ鑑定付きになり、また内容も盛りだくさんになりました✨




手相鑑定は難しそう😓




と、よく言われますが手相の歴史から4大線までを楽しく学べます♪




ご家族や友人。

または、お客様とのコミュニケーションツールとしても活用出来ると思いますのでぜひ参加をお待ちしております✨️ 



ちなみに、グループ割りがあり、2~5名様で参加される場合は1人あたり500円引きとなります。



ご夫婦、親子、お友達など、気が合うメンバーで参加されると嬉しさ倍増ですよ🥰





また先日、九星気学のインストラクターも取得しました。











次は九星気学の入門講座miniの作成にも取り掛かっています✋




完成しましたら、またご報告します😉





いろいろと試行錯誤中の私ですが、5月も楽しく新しいことにチャレンジしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします☺️