る・る・る~彩想あいり~です😊



昨日今日と暖かい日が続き、桜もようやく開花🌸してきましたね✨



3月もあっという間に今日で終わり💦



明日からは4月です。



なので、今回もギリギリになっての4月のスケジュールのお知らせです😅








カレンダータイプといつものハガキタイプと両方作りました。









4月のマルシェ出店は1つだけです。









こちらのマルシェには、ほぼ毎回出店させていただいています😊




出店者仲間同士も、とても仲良しで、私はお客さんが入っていない時は他のブースに行って楽しんでいます♪




なので、もし私の鑑定をご希望で、私が席を外してたら近くの人に探してる。と言ってもらえると助かります🙏

(すぐに戻って鑑定いたします)




そんな感じで毎回楽しい1日を過ごしています😍




ぜひ、お越しくださいませ😊





それから定期出演先のスケジュールのご案内です。










手相鑑定もしていますが、最近は数秘術を使い作成する私・僕の取扱説明書(トリセツ)がとても好評です。




自分がどういうタイプで、何を目標にしていくべきかが分かります😉









また、4月からミニ手相入門講座も始めようと思います😊




所要時間は約90分で1人3000円です。




楽しみながら、手相について簡単に楽しく学ぶ感じです。



お子様にも分かりやすい資料作成を心がけていますし、とてもお値打ち価格にしています。




まずは、手相について興味を持つことから始めませんか?





そんな感じで4月も新しいことをチャレンジして楽しみたいと思います😊