る・る・る~彩想あいり~です😊





3月のスケジュールです。






















3月からは、いろいろな新しい試みを始めます✨





その前にマルシェ出店情報から。





3月のマルシェは1つだけです。





同じ師匠を持つ仲間がシェアスペースを運営し始めることになり、そこに定期出演させていただくことになりました✨





3/11にオープンなので、3/2(土)と3/9(土)にオープン記念マルシェが開催されます。





私は3/2(土)に出店させていただきます。




3/2(土)
Dream-st プレオープンマルシェ
10時~16時
シェアスペース Dream-st
(岐阜県加茂郡富加町羽生2426-2)
※㈱ドリームバンク跡地










tama先生も一緒の日に出店されます✨





そして、3月からこのシェアスペースDream-stで月に2回定期出演することになりました。
第2、第4月曜日の15時~21時までです。




ランチ帰りの主婦さん、学校帰りの学生さん、仕事帰りの会社員さん。
などなど、いろいろなお客様に鑑定や講座を受けていただけると嬉しいです🤗





それと、3月からPayPay導入します😊
ずっと迷ってたけど友達の紹介でpaypayの方を紹介してもらったのでタイミングとしても今かなぁ。と感じて☺️










そして、もう1つ、新しいことを始めます😊




数秘術での占いを応用した、




“私・僕の取扱説明書(トリセツ)”です。




















事前予約をしていただいた方に文章を入力してお渡しします。





私の数秘術の先生が考えられたもので、オリジナル鑑定書を作っていいよ✨とのことだったので私らしい感じで作ってみました😊






これを寺子屋河辺のお客様達にモニターとして作って差し上げたところ思っていたよりも大好評だったので3月からは告知していこうと思います🤗





鑑定料金は20分2000円に含まれますが、御家族分などを追加でご希望の場合は1枚2000円です。






事前予約の際に出生時のお名前のアルファベットと生年月日をお知らせくださいませ☺️






九星気学でいうと私は準備の年に突入したところ。





新しいことを試行錯誤しながら来年の発展の年に繋げるような1年にしていきます。






上手くいってもいかなくても、





すべてが経験✨






いつも笑顔で楽しみながら😊






そんな感じなので、お気軽にお越しくださいませ🍀