る・る・る~彩想あいり~です😊





早いもので、あさってには2月になりますね😳





またもや、ギリギリに翌月の出店情報を投稿します😆🙏











毎年この時期は冬眠中なのですが、私の中での優先順位が高めのイベントが続いているので、冬眠しないままになりました。





①2/3(土)

LaLaマルシェ

シェアスペース kukka polku

10時~15時です。













こちらのマルシェは初めて開催するマルシェだそうです。






以前に違うマルシェで出店が一緒になり私の鑑定を受けてくださった方からのお誘いで出店することになりました✨







初めて主催するマルシェって、大変だろうし、ドキドキもあるだろうけど、やってみよう!という心意気や熱意に押されてお引き受けすることにしました。






仲良しのアクセサリー作家のteru teruちゃんと一緒に参加なので、楽しみです♪






事前予約を受付中です✨





②2/4(日)

テラスウォーク一宮 2階 ハ二ーズ前

手相鑑定会

午前の部 10時~12時

午後の部 13時~16時


参加条件

当日のテラスウォーク一宮で100円以上のお買い上げレシート➕200円です。

各回30分前から整理券を配布します。

先着150名様です。











こちらのイベントは私の師匠夫妻や先輩、後輩など6名で手相鑑定を1人約10分ほどさせていただきます✨

Toshi先生

あまり先生

tama....先生

真世先生

百家先生

私、彩想あいりです。






春見企画様が企画されるイベントです。





場所は今回から2階ハニーズ様前です。








こちらのイベントには何回も参加させていただいています。




毎回、整理券があっという間に無くなる人気のイベントですので、お早めに😉





③2/10(土)
能登半島地震チャリティーイベント
~明日への光~
・チャリティー演奏会(ハート・フレンズ)
・チャリティーマジックショー(ジョンさん、トラッドマンつじさん)
・チャリティーマルシェ(グランマルシェメンバー)




ここもり

10時~15時










こちらのグランマルシェには初回から出店させていただいています。





今回は、このイベントに出るのを、すごく迷いました。





なぜなら、私は会社勤めもしていて、社会保険に入れていただいているので、週に出勤しなければいけない時間数が決まっています。






1番最後にお声掛けいただいたこのイベントに出ると週の契約時間を下回ってしまうのです💦






それでも、主催者様から、





「会場代は私が出すから、出店料は無しでいいから賛同してくれるなら出てくれないかな🥺」






の言葉で腹が決まりました。





会社の上司に

「2/10、有給休暇で休ませてもらえませんか?」





と相談すると、理由も聞かずに





「了解です🙆‍♀️」






快諾のお返事が✨







本当に有難い😭🙏






有給休暇を使ってまで出たいイベントは今まで無かったし、蓋を開けてみれば、たくさんの賛同者の皆さんが顔を揃えていました✨







善意には善意を✨






みんなが同じ想いで作り出すチャリティーイベント✨





素敵な音楽とマジックショーとマルシェを一度に体験出来て、その売上の一部が能登半島地震の復興支援金の募金になる✨






1人でも多くの方が、このチャリティーイベントに賛同して、お越しくださることを心から願っています😊





なので、事前予約していただいたお客様には、こちらの数秘術で作成する私の取扱説明書を作成してお渡し致します😊

(初めての試みです)












そんな、盛りだくさんで、いろんな想いが詰まった2月のイベント情報でした☺️