る・る・る~彩想あいり~です😊






2024年(令和6年)

新年明けましておめでとうございます✨

本年もよろしくお願いいたします🙏












九星気学では2024年は三碧木星の年です。

そして甲(きのえ)の年。

十干(10年)の始まりの年。







ですので、新たな始まりを迎える年になります。

来年以降に繋がる何かを何年もかけて育てていくようなイメージで取り組むと良いでしょう。








開運に良い事は3つ。

①学びや習い事を始めて自分を育てる。

②大事にしたいものは守る。

(要らないものは手放す)

③生活の中に香りを取り入れる。

(アロマ、お花など)

だそうです。







皆様が今年たくさん開運するように願っています✨






話は変わりますが、1月のマルシェ出店の告知です。

今月のマルシェ出店は1つだけ。
















1/28(日)未来くるマルシェV9

グッドホーム岐阜

(岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1)

10時~15時







こちらのマルシェは、今まで何度も出店させていただいています。








他の出店者の方々も会場も、とても波動が高く、素敵なマルシェです✨







ワークショップや占い、キッチンカーなど30店舗も出店します。








ぜひ、お越しくださいませ🍀








また、今年は新しい試みをいくつか始めたいと思っています。






3月に向けて準備中です。







昨年まで定期出演していた居酒屋河辺さんでのフォレストデーについても、イベント企画を考えています。








詳細が決まりましたら、また御報告させていただきます。








今年は、たくさん学んで、たくさん新しいことを始めて、そして、たくさん笑う😄







そんな一年にしていきたいと思います😊