る・る・る~彩想あいり~です😊





今週末10/29(日)
未来くるマルシェ⑧に出店します。
10時~15時
グッドホーム岐阜
(岐阜県岐南町八剣北4丁目5-1)













他にも素敵なブースがたくさん😍



























素敵な会場で、素敵な方々との出店✨





毎回楽しみです😉





特に今回はハロウィン🎃が近いこともあって、お子様にはお菓子をお渡しするそうです✨





また出店者の皆さんも、どこかハロウィン🎃を意識した雰囲気を出してるかも。





私も少しだけ、ハロウィンっぽい服装で行こうかなぁ。と思ってます😊






ぜひ、鑑定にお越しくださいませ🤗











そして、先日のココロマルシェへの初出店は、楽しく無事に終えることが出来ました😊













大好きなムレスナティーの福袋も買えたし、リピーターのお客様が訪ねてきてくださり鑑定も受けてくださいました😊





しかも、ムレスナティーによく合う、お砂糖を差し入れしてくださいました😍












めちゃくちゃ嬉しいです✨





それと、いろいろな方々とお知り合いになり、他のイベントの主催者様との繋がりも出来ました✨





ご縁が繋がっていくことが、とても幸せです😊






マルシェシーズンが終わり冬眠に入ったら、春からはまた新しい試みや体制を考えています🤔






なので、今季のマルシェシーズンもあと少しなのて、味わって楽しみたいと思います☺️






今週末の未来くるマルシェもきっと楽しいマルシェになるので、皆さま、ぜひお越しくださいませ🍀