る・る・る~彩想あいり~です😊





✨今週末のマルシェ出店情報です✨





7/23(日)未来くるマルシェ
10時~15時
グッドホーム岐阜
(岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1)











こちらの未来くるマルシェは今まで何回も出店させていただいています✨





主催者様も他の出店者様もとても前向きで明るくていい方ばかりなので毎回出店するのが楽しみなんです♪





今回は野外生ライブもあるとか✨






素敵な音楽が流れてくる中、マルシェが開催されるなんて素敵過ぎます🥰





私は占い(流年法手相鑑定、九星気学、タロット)&癒しグッズ販売での出店です😉

占い鑑定価格はイベント価格で15分1500円~です。






事前予約もお待ちしております。






090-2920-8879にお電話もしくはショートメールでご連絡くださいませ😊






今回の未来くるマルシェにはパート先の同僚が初めて来てくれる予定です☺️





鑑定も受けてくださるとか。





本当に有難いことです🙏





今までも家の近くなので行こうかと思ったけど、なかなか初めてのマルシェはハードルが高かったようで勇気を出して行けなかった!とのこと。

なので、お誘いしたら大変喜ばれました☺️






また入場料無料なことにも大変驚かれ、それならこれからもマルシェがあったら行こうかな♪

楽しみが増えたわ✨





と言ってもらえました。






「興味があっても、きっかけがないとなかなか勇気が出ないもんなのよ😆」





とのことだったので、興味が無さそうな方にもお声がけすることは大切だなぁ🤔と改めて思いました。






話は変わりますが、昨日は初出店のかぐや姫マルシェでした。





たまたま、同じ師匠の彩祝やさんも出店されていて、朝イチでご挨拶してくださいました😊






ブログで読んでいた想像通りの素敵な方でした✨





最近はToshi先生のお弟子さんも増えてきたので、新しいマルシェに応募する時はかぶらないか、ちょっとドキドキしますね😅





昨日は他にもたくさんの出店者様とご挨拶が出来、情報共有も出来たりして嬉しかったです。





また鑑定してくださったお客様にも大変喜んでいただけたので、暑い中出店した疲れも吹っ飛びました☺️




今週末のマルシェが今月最後のマルシェです。





8月はマルシェはお休みします。





有難いことに、9月、10月のマルシェもどんどん決まってきています✨






またリフレッシュ休暇を満喫して秋からのマルシェシーズンまでパワーチャージしておきます😉





よ~し、今週末の未来くるマルシェがんばろっと😊