る・る・る~あいり~です😊



早いもので、今日から12月ですね😵
今年もあと1ヶ月です。




9月から12月までの期間、仕事とマルシェに追われる日々だったので本当にあっという間でした。



楽しくも忙しい、そんな日々もあと少し。



12月の出店情報です。




12/4(日)
未来くるマルシェ
10時~15時
グッドホーム岐阜
(岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1)











そして、




12/6(火)

岐阜マルシェ~大人の文化祭~

10時~15時

ヤマカトラストホームズ

(岐阜県岐阜市下奈良1丁目10-1)









以上2つのマルシェに出店させていただきます✨





どちらのマルシェも何回か出店させていただいていますが、毎回、たくさんの方々が鑑定に来てくださいます😊





本当にありがたいことです🙏





他にもたくさんの素敵な出店者様がみえます✨




私は手相鑑定メインでの出店です。

(必要に応じて九星気学とタロットでも鑑定します。)





クリスマス仕様の癒しグッズ販売もします。





少しだけクリスマスっぽい格好もしていきます😊





今年の不安や悩みは鑑定を受けスッキリさせて、素敵なクリスマス&ニューイヤーを迎えましょう😉





私はこの2つのマルシェが終わった後、3月まで冬眠生活に入ります☺️





と言ってもマルシェに出ないだけで、違う形態で活動しようと思ってます。

(その話はまたお知らせします)





その前に、とりあえず、吉方位旅行に行きます✨





何故なら今年一白水星のダンナさんが大怪我をしたから😣





そして1つ年下の私は節分以降は同じように気を付けなければいけない1年に入ります😥




これは、吉方位旅行に行かなければ!





無事に行けましたら、またご報告します🤗





休養吉方位旅行を楽しみに、あと2つマルシェを楽しみます♪





マルシェで素敵な出逢いがたくさんありますように😊





そして、皆様の心が少しだけリフレッシュして笑顔になっていただけますように😊