る・る・る~あいり~です😊


今年も残りあと3ヶ月を切っていますね😆



急激に寒くなり、急いで衣替えや毛布を出したりホットカーペットを敷いたり、毎日が慌ただしく過ぎています💦



九星気学では九紫火星の私。



今は、やれるだけのことをしておくといい時。



マルシェも頑張り時。



私は、ご縁があり繋がりが出来ているところに出店をさせてもらうようにしています。



なので、あんまりたくさんは出店出来ないかも...。と思ってました。



ところが、あれよあれよとご縁が繋がり年内の予定も詰まってきました。




なので、今のところ確定している年内のマルシェをざっくりお知らせします😉
(詳しい紹介は後日します)








今、12/4(日)の、

未来くるマルシェ

グッドホーム岐阜


も、追加で確定しました✨




本当にありがたいことです☺️




実は最近、これからのことを考える日々を送っていました。




私は、どうしていきたいのか?




まだまだ答えは見つかっていません。




でも、どんな展開になろうとも無駄なことは何もない。





新たに興味があることも見つかりました。





そして、新たな出逢いもありました。





詳しくは書けませんが、私の中では大きな大きな出来事でした。





考え込んでいてもしかたないので、気分転換に犬山城に行ってきました🚗







天守閣から見る景色や風は最高で、パワーをもらえました✨





こんなにたくさんのマルシェに出店させていただけるのだから、たくさん経験を積んで鑑定力を付けていこう😊





楽しみながら、出来ることを1つずつ😊




私らしく。





笑顔で。





そしたら、また新たな道が開けてくる。





そんな予感がします😊