る・る・る~あいり~です😊



昨日の未来くるマルシェ無事に終了しました✨







すっごい雨☔が降りましたが室内会場で中はとても熱気に包まれ笑顔が溢れ笑い声が耐えない素敵なマルシェでした✨





お客様、主催者様、他の出店者様、会場のグッドホーム様。
皆さま本当にありがとうございました🙇‍♀️





未来くるマルシェは初出店だし一番奥のブースでひっそり出店だったので、お客様はほとんど来ないだろうなぁと思ってました。




だから挨拶がてら他のブースをいっぱいまわって思いっきり楽しもう♪と気分はほとんどお客様😍





あそこのブースも気になる👀✨





ここのブースもやってみたい☺️





他の占術の占い師さんのところで鑑定してもらいたい🤔





前日からウキウキ♪




ところがマルシェが始まってみると、たくさんのお客様が来てくださり、お昼ご飯も食べられないほどマルシェ終了まで鑑定が続きました✨





予想外過ぎてビックリしましたが、とてもいい経験になりました😉





初めて小学生の兄妹さんの小さくて可愛い手相を観させていただきました✨




兄妹でも手相が全然違う‼️





それぞれの特性を伝えると、





「何で性格が分かるの?」





と驚かれました😅




いろいろアドバイスもさせていただきました。




笑顔がいっぱいの人生を歩んでくれるといいな☺️

 


それから、前の会社の先輩や、前の仕事の業者仲間さんが公式LINEを見て訪ねてくださいました✨





ですが、予約がたくさん入っていて鑑定をお断りすることに…😱





マルシェが終了した後にお詫びのLINEを入れると、自宅サロンで鑑定をお願いしたい。とのこと。
すぐに予約をいただきました✨





ありがたいことです☺️





今回、未来くるマルシェで他の出店者様と横の繋がりも出来ました☺️




素敵なご縁は、さらに素敵なご縁に
繋がっていくものですね😍




今後もマヤ姉さん主催のマルシェにぜひ参加させていただけるといいなぁ✨と思います😊