今日は一粒万倍日➕巳の日・先負なので午後から友達と犬山の三光稲荷神社に行ってきました✨




その前に、まずは腹ごしらえ😋





握り、串焼き、コロッケ。


全部飛騨牛で、めちゃくちゃ美味しかったです😋


それから、これ。



可愛いだけじゃなく、いろんな味も楽しめて美味しかったです😋


お腹もいっぱいになったので、ようやく銭洗稲荷神社に戻りました(笑)


いつもマルシェで使っているお釣り用の金庫の中に入れてあるお金を持っていきました。


ちょっと強欲過ぎるかな💦


と思いつつザルに入れて洗おうとしてたら、


右隣りで同じくザルに入れて準備してた友達を見てみると、





なんと、全て万札でおそらく10枚以上はありそうでした😵


そんな彼女の手相が最近、変化しています🤔


半年前には全くなかった、生命線から小指の下までの長くて濃い線が!!

(写真を撮り忘れたのでまた今度撮ります😓)


彼女はすごく行動派で決断力もある人なので、きっと何か大きなことを成し遂げられると思います😊



今日洗ったお金が何倍にもなって帰る🐸ことを信じて✨


ということで、やることやったら、別腹タイムに突入です😆


デザートを食べに犬山駅前のホテルのカフェへ移動。




こんな可愛いDogアイスを注文しちゃいました😍




後ろ姿もたまらない😍


ずっと見ていたいけど、溶けてしまうので、美味しく頂きました😋


心もお腹も大満足したので今後のマルシェ&仕事がんばるぞぉ~😊