1/23(土) コスプレ撮影 in ミミスタ! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

だいたいレポートが遅れるんですけれども(;´Д`)

去る1/23(土)に、久々の「スタジオでのコスプレ撮影」をしてきました!

カメラマンは

いつもお世話になっております!・・・のアディちゃん。なにやら機材が増えていて、そういうのを見てるだけで胸アツなわたくしは終始テンション上がりっぱなしでした(*´ω`*)
(※使いこなせるわけではない。むしろ使いこなせない・・・)

今回は「和装特集」ということで二着着たのですが、こちら、「去年と今年の夕刊フジ杯の新年和装」で着用したものでした。それを完全版にしてきちんと撮影して頂いたのです♪

まずは、

VOCALOIDの巡音ルカ「華」。
もともとがDIVA(ゲーム)の衣装なので、ポップなイメージでもよかったのですが、スタジオの都合で、

わたくしに色気がないのに妖艶になりました(笑)
しかし素敵な仕上がりに大満足(≧▽≦)

そして続いては、夕刊フジ杯をご覧になってる方なら記憶に新しい、

砂かけさん。
ではなく、「地獄少女」の閻魔あいちゃんですー。夕刊フジ杯ではウィッグは装着しませんでしたが、今回は完全体です(`・ω・´)
しかも少しだけ衣装を直してます。

実はわたくし、初スモーク!!
どういう感じでスモークが発生するのか、実に勉強になりましたとも。しかし雰囲気出ますね。もちろんアディちゃんの腕がいいからなのですけれども(*´ω`)

そんなわけで、写真を新しいスマホに入れていたら勝手に動画にされました(笑)

動画というか、スライドなんですが。何なんですかねこれ?しかもこの動画以来、「動画できたよ通知」が一切来ないんですが、どういうことなんや・・・。
まぁ・・・とりあえずアップしますので、お時間がある時にでもご覧頂ければ<(_ _)>

まだまだ未撮影の衣装があるので、早く痩せて(!)撮影たくさんしたいです(≧▽≦)
やっぱりスタジオ撮影は楽しいやいやい☆


【今日のお猫様】

やる気なし!

活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!

↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応