2016年もよろしくお願いします! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

いつの間にやら1月4日です(´・ω・`)

この画像、途中まで元旦に完成していたのですが、風邪引いたりなんやらで、

結局さっき完成させました・・・。ううう。

そんなわけで、謹賀新年の時期も過ぎてしまいましたので、

今年もよろしくお願い致します!
・・・という感じでしょうか。

今年の目標は

・健康に過ごす
・麻雀頑張る
・その他仕事も頑張る
・コスプレ楽しむ!

こんな感じですかね。
なんにしても健康に過ごさないと話にならないというね。

こんなわたくしですが、今年もよろしくごひいきに(*´ω`)


【1月の予定】
1/10(日) 中部プロリーグ決勝戦
1/14(木) 夕刊フジ杯第三節
     (コスプレ・・・ゴニョゴニョ)


【今日のお猫様】

眠いんですよ。ほっといてくださいよ。


活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!
佐藤あいりオフィシャル755
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!
↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ
SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応