中部ブロリーグ最終節→決勝戦進出! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

この間の日曜日は中部ブロリーグ最終節でした!

暫定5位で迎えたわたくし・・・

こんな成績でした。

正直、1回戦と2回戦で今までのプラスポイントを放出したときは、

(´・ω・`)

となりましたが、心のどこかで諦めないあきらめないアキラメナイと唱えていて、3回戦でAトップ。そして4回戦でもトップを取ることができ、逆転決勝戦進出となったのでした。

そんなわけで、約2年ぶりの中部ブロリーグ決勝戦です。

前回の観戦記が
http://www.ma-jan.or.jp/title-fight/regional/chubu-league/report-chubu/9482.html
こちらにあるのですが・・・。
恥ずかしいったらありゃしない。
これを恥ずかしいと思えるようになっただけ、2年間で少しは成長した・・・と信じたいですな。

さて、気になる決勝戦メンバーなのですが、

1位通過の森下プロ、3位通過の樋口プロ。
これ2年前の写真!だってこの方々と写真なんて撮らないんだもん。

そして、

2位通過の小野プロ!(まなみちゃんは応援団してくれるみたい☆)

・・・と、こんな感じで、日々お世話になりっぱなしのメンバーです。そして全員強い!強い!

わたしは胸を借りるつもりで、食らいついていく次第です。

1月の決勝戦までまだ時間はあるので、出来る限り研鑽したいと思います(`・ω・´)

あああ、ドキドキするけど、久しぶりの決勝戦はとても楽しみです!!


【今日のお猫様】

毛繕いをしあう二匹。ラブラブですね(*´ω`*)


活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!

↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応