【競馬】菊花賞予想&本日、麻雀クランキーゲスト☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございます。

(たかこさんを潰しにかかる二人・・・嘘です)

相も変わらず咳込んでおりますが、マスク着用で麻雀クランキーさんに向かいますよ~。

13時からです!

麻雀クランキー
http://www.jan39.com/shop.php?tnp=12218

そして本日は菊花賞!
わたしは予想はもちろん、ダビスタでも菊花賞は苦手でして(;´Д`)
でも頑張って予想します~(`・ω・´)

◆菊花賞◆

◎  2 サトノラーゼン
○  5 ベルーフ
▲  3 タンタアレグリア
△  8 ミュゼエイリアン
△ 17 リアファル

本心としてはキタサンブラック優勝→北島三郎先生の歌を聴くという流れもよかったのですが、そういう欲求をぐっとこらえて予想しましたよー。
菊花賞といえば「内枠有利」ですが、今年も内枠を中心に有力馬を選出してみました。
2.サトノラーゼンは「内枠」「京都のディープインパクト産駒」「岩田騎手」と魅力的な要素満載☆
5.ベルーフはジョッキー乗り代わりで期待大。厩舎コメントも悪くないと。
3,タンタアレグリアはデビュー時から長距離向きとのこと。期待が持てます*˙︶˙*)ノ"

とまぁ、こんな感じで・・・

~買い目~
馬連ボックス!

今回はワイドじゃなくて馬連にします(笑)

当たるといいなぁ☆

【今日のお猫様】

災害時に備えて首輪デビューしましたよっ☆
またこのことは書く機会があれば・・・。

活動中のもの
アーティファクトリーブログへライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ755はオフィシャルユーザーとして稼働中!
佐藤あいりオフィシャル755
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ佐藤あいり公式LINE@、始めました!
↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs←をクリックしてもらえば登録完了です!
※LINE版メルマガみたいな感じ
SNS&プロフへのショートカット
友達申請大歓迎!お待ちしております♪
こっそりランキング参加中(´∀`*)
是非是非クリックお願いします♪
FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応