本日、中部プロリーグ最終節&競馬簡易予想! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

またもや一週間ぶりです!

金沢を↑のように満喫し、

体調を崩しておりました(;´Д`)

まだ復活せぬまま、本日は中部プロリーグ最終節。
前節でプラスしたものの、降級まで気が抜けない位置にいるので、踏ん張ってきたいと思います!
なるべく迅速に報告しますねー!

そして今日の競馬予想は買い目・・・。ちと時間に余裕がございません。

先週はCBC賞のワイドを的中させましたが、小さい勝利でした(´・ω・`)

しかし今週も時間がないので、同じような作戦に出ます!

☆七夕賞☆
馬連
2ー1,4,6,15
6ー1,4,15
本命は2のアルフレード!

☆プロキオンS☆
馬連
6ー12
ワイド
6ー2,4,16
本命は6のコーリンベリー!

馬券買う時間があればいいのですが・・・。

というわけで、行ってきます*˙︶˙*)ノ"

【今日のお猫様】

こういう寝方をするのって、まぶしいらしいですね・・・。最近知りました・・・。