中日スポーツ&トーチュウに何切る問題掲載! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんにちは。

おすまし佐藤です。
これねー、この間のポートレート撮影の写真!
早くそのレポートもしたいんだけど、
なかなか時間が無く、さらに先に書かねばならないネタが多くて。

しばしお待ち下さい。

というわけで、
14335813490560.jpg
中日スポーツと東京中日スポーツ(トーチュウ)に、
14335813214811.jpg
佐藤さんの何切る問題が出題されました!
わー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
しかも!
14335813206600.jpg
顔写真入りΣ(゚Д゚)
これは驚いた!そして嬉しい(≧▽≦)

えーと、TwitterなどのSNSで速報として牌姿つきの画像をアップしたのですが、答えは新聞をお買い求めの上、ご確認ください。インターネット上ではお答えできませんので、ご理解頂ければ幸いです。
軽率に画像をアップしたわたくしのミスでした・・・。申し訳ございません。

そして!6月の何切るなのですが、超豪華布陣!

https://twitter.com/VetPress/status/606982209698865152
とのことですよ☆
この書き方だとピンっと来た方、いらっしゅるはず・・・。
お楽しみにー(≧▽≦)

そして、毎度の事ながらお願いです。

今回、このように何切る出題者へ選出されたのは、
ひとえに皆様のご意見ご感想のおかげです。
本当にありがとうございました。

しかし今後も麻雀記事を増やしたり、登場するプロが増えていくためには、

まだまだ皆様のご意見ご感想が必要です!!

・電話をかけてご意見ご感想を伝える
・ハガキでご意見ご感想を送る

この二パターンがよろしいそうです。
(メールは効果無いそうな・・・)

電話番号や宛名は

中日新聞 名古屋本社
〒460-8511
名古屋市中区三の丸一丁目6番1号
Tel:052-201-8811
http://www.chunichi.co.jp/info/gaiyo.html

となっております。
お手数おかけしますが、ご意見ご感想をお願い致します。

そして!大切なのが定期購読!
定期購読エリアの方は
「麻雀記事が読みたいから定期購読します!」
と言って定期購読スタートすると、
「麻雀記事って評判良いじゃん!」ってことにつながるらしいです。

効果絶大!!ヾ(*゚ο゚)ノ
毎日コンビニで購入されている方、これから毎日読みたい方、
是非是非定期購読を!

よろしくお願い致します☆

というわけで、明日からもわたくしの何切る問題がしばらく載るんだと思われます。
皆様お楽しみに!


【今日のお猫様】

ラゴスは完全に逃げたがっていますね。。。

活動中のもの

アーティファクトリーブログへ ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪
755へ 755はオフィシャルユーザーとして稼働中!
佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F
もしくは @airixxxs で検索☆
LINEへ 佐藤あいり公式LINE@、始めました!
↑をクリックして頂くか、
@airixxxs ←を@からID検索するか、http://line.me/ti/p/%40airixxxs ←をクリックしてもらえば登録完了です!※LINE版メルマガみたいな感じ

SNS&プロフへのショートカット友達申請大歓迎!お待ちしております♪


こっそりランキング参加中(´∀`*)是非是非クリックお願いします♪

FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応