念願のaccessライブに行ってきたよ! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

先週土曜日のお話なのですが・・・・

ついに、ついに・・・・・!
14311990387300.jpg
accessのライブに参戦してきましたぁぁぁっ!
(もうアップに耐えられないですよ・・・わたし・・・・うう・・・)

思えばaccessを好きになったのは1994年。21年前ですってよ。
その後解散してしまい、復活後もライブに行きそびれ、
悶々とした日々を送っておりましたが、

が!

夢叶ってチケットを入手し、参戦することが出来ました☆
9日分はソールドアウトだったらしく。危ない危ない。

14311991481951.jpg
会場は名古屋は今池のボトムライン。これ何年ぶりなんだろ・・・・。
(※わたくし、大昔は月に何本もライブに行っていた)

14311991481520.jpg
うおおおお!シンプル表記にテンション上がりまくりです!

会場入りしてからは、予定通り2階席の最前列を確保。
(さすがに1階スタンディングは厳しい番号だったため)
バーカウンターでハイネケン1本、ギネス2本を買い込み、
万全の態勢でライブに臨みました~。

昔お気に入りだった曲は3曲くらいしかやらなかったのですが、
accessのお二人のあまりの近さに鼻血吹きそうでした。
浅倉先生はちょっとお痩せになってかわいさ復活していたし、
貴水様のダンスはキレッキレかつ、異常な若さに惚れ惚れしておりました。

まぁくだらん揉めゴトに巻き込まれるアクシデントがあったのですが ←
それを水に流すくらい素晴らしいライブでした!

次回が10月らしくて。んでも市民会館らしくて。
市民会館かぁ。市民会館・・・・。
今回のを体感してしまうと、遠いし、音響微妙だし・・・。

ちょっと考えようっと・・・(´・ω・`)
それくらい今回のが素晴らしかったって事です。はい。

さーて、今度はなにのライブ行こうかにゃーー☆
やっぱりライブは最高だぜ!
(全く予定は入っていないがな)

なお帰りは安定の
14311991327401.jpg
サイゼリアで〆てきましたwww
コスプレの〆もライブの〆もサイゼリアで安定だぜ!


【今日のお猫様】

遠近法があるとはいえ、このサイズ差!


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応