家田みゆきプロの「カフェドオレンジ」でランチ♪ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

時間軸が前後するのですが、4月に入ってすぐのころに、
20150415032547.jpg
池沢麻奈美ちゃんと遊びました~。

麻雀も大和田会も絡まない二人だけで遊ぶってのは・・・・初めてかもしれません。けど、もはや緊張もしません(笑)
(※人見知りのわたくしは初遊びの時は大体緊張していくスタイル)

お昼過ぎに集合して、一つ目の目的、

「カフェ ド オレンジ」にてランチを食べる!

を敢行!

こちらのお店は中部本部の先輩、家田みゆきプロのカフェテリアでして、
14290351993994.jpg
こーんな感じ。内装も、
14290351597180.jpg
オレンジを基調としていてかわいいのです。
あ、家田プロ、遠くから控えめにピースをありがとうございます☆

んで、よく見ると分かると思うのですが、

麻雀卓完備!(≧▽≦)

こちらのお店では「まーじゃん女史会」という、女史オンリーの麻雀教室を開催されていて、20代の若い女子もたくさん来るとか!

詳しくは
http://www.cafedeorange.com/

こちらをご覧下さいませ☆

いや、しかしね、
14290351732171.jpg
ご飯、めっっっっちゃ美味しかった!

まなみちゃんと「近いうちにまた来ようそうしよう」

と、心に決めて、
14290352318810.jpg
嗚呼・・・・・・。お決まりのパターン・・・・・。

わいわい騒いでちょい負けで、二人ともお腹いっぱい。

その後、
14290351993043.jpg
仕事終わりの中山千鶴嬢も合流し、

やっぱり大和田会やん!

という感じで、楽しい一日は終わったのでした。

ちーちゃん、口内炎をこじらせて大変だそうです。早く治って!!


【今日のお猫様】
14290361843930.jpg
たまたまこう写っただけで、特にしょんぼりしていないという・・・。おてんば娘のミーシャちゃんです。はい。


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!

よろしくお願いします☆



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応