本日は夕刊フジ杯第四節☆ニコ生配信ありますぞ! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんばんはー。二日連続更新だよ~。珍しいよね~。←


というわけで、日が変わりまして、

本日はっ!!

夕刊フジ杯第四節

でございます。 ジャ─ン(^ω^)9m

場所は望月プロの「Lookup」さんにて。生観戦はご自由にとのことです。お時間がある方は是非いらっしゃってくださいませ。
わたくしは例のあいりマンシール、持って行きますよ♪

もちろん、ニコ生配信もありますので、御視聴&タイムシフト予約をお願いします☆


2/19(水) 13時放送開始

【麻雀】夕刊フジ杯争奪第9期麻雀女王決定戦 西日本リーグ名古屋 第4節 望月プロのプレイバック
http://live.nicovideo.jp/watch/lv207513826



もちろん、四回戦終了後にはプレイバックもございますよん。
対局からご覧の方はかなりの長丁場になりますが、どうぞ丸ごとお付き合いくださいませ~♪

さて。
beautyplus_share.jpg
我らが大面商会チームですが
(※写真は前節のときのツーショット)

ついに!

皆様お待ちかねの!
20150218234250.jpg
加来千香子投手が登板でっす!
(写真にて下半身がブレてるのは、なんだか動いちゃう子だから仕方なし)

わたくしは放送席その他より熱烈応援をします(`・ω・´)ノ オーッ!!

皆様も大面商会チームの応援をよろしくお願いします☆


ちなみに・・・・
14242698900481.jpg
対局が終わればみんな仲良しですのよ。
前列がエロ和服コンビ、後列が羊と猫とみなびんなおやびん。

バラエティ豊かですな(・∀・)♪+.゚


え?今月のコスプレ??

(´・c_・` )ウーン・・

まぁ、とりあえず、私服じゃないよとは伝えておきます。コスプレでもないんですけど、コスプレに見える可能性大・・・・かも。


なんにしても、頑張ります!
がんばれちかこ!


【今日のお猫様】

14242698618980.jpg
ここだけは安全だと思い込んでいるラゴさん。実際は安全でもなんでもないのですが、どうやら安息の地らしいので、そっとしておいてあげております。



◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!


よろしくお願いします☆


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応